こんばんはっ
宮澤じゅりです


今日はお昼から授業だったから
たくさん寝れて嬉しかったけど
逆に寝過ぎちゃいました


授業も1コマだけしか
なかったんだけど
雨が降りそぉだっから
傘を持って行ったの
{1C1BF9A3-F88B-459D-B0AD-3E9F151401B9:01}
でも結局大学に行ってる間に
雨は降らなくて
傘は使わなかったのです
雨が降らなかったのは嬉しいんだけど
傘持って行ったのに使わなかったのは
あんまり嬉しくないよねっ

今度から怪しい天気のときは
荷物になるから
折りたたみ傘にしよぉっと


そしてそして
{072F801A-3B2B-41A3-81F7-DB302F698E64:01}
今日の服装はこんな感じでしたぁ
髪型は三つ編みに見えるかもだけど
実は違いますっっ

実はこれ
フィッシュボーン
っていう髪型っ
前かしてみたかったんだけど
今日始めてしてみたよぉ

{23E85925-577C-4778-BD41-F91E69366E93:01}
この写真のほぉがちょっと
わかりやすいかも
三つ編みは髪を3束に分けて編むけど
フィッシュボーンは
髪を2束に分けて編むんだよっ

湿気が多かったから
髪の毛まとめたんだっ


お家に帰ってから雨が降り始めたから
今日はおとなしく
昨日から読み始めた
『ノルウェイの森』を読んでた
読み終わる気がしない
でも読みやすいし
頑張って読みきるぞぉー


明日は晴れるといいなぁ