こんばんは
宮澤じゅりです


今日はとうとう
ゴキさん撲滅計画を
実行しましたぁ
っと言ってもコンバットをお部屋に
置いただけなんですけどね


実行したきっかけは
今日のお昼にまたまたゴキさんが
登場したからです
やっぱり今の時季は
出やすくなるみたい

しかも私のお家は1階で
外に草とか生えてるから
それも原因なのかもです

コンバット置いたし
もぉ出ないって信じてるっ



今日はコンバットを
買いに行った以外は
お出かけもしてなくて
お家でずっと
アニメをみてましたぁ

最近はノイタミナの作品を放送順に
過去のやつから見返してるんだけど
初めて見るのばっかりで
面白いよっっ

ハチミツとクローバーも初めて見たし
Paradisekissも映画は見たけど
アニメで見るのは初めてだったぁ

他にも怪-ayakashi-っていうのと
今は獣王星っていうのを見てるよっ

パラキスは映画の方が好きだったぁ
でもアニメと映画は
ちょこちょこ違うところがあって
それも面白かったよ

ayakashiは
四谷怪談・天守物語・化猫
って3つのお話があったんだけど
天守物語が好きだったぁ


今のところ見たやつは
全部面白かったんだっ
でもまだたくさんあるから
ノイタミナ作品見終わるの
いつになるか分からない



{6B871C01-481B-4AB7-967D-C3A5D0B93852:01}
前のプレミアム撮影会の
    写真もらったぁ

9/6(土)の
Fresh!プレミアム撮影会☆
予約を全3部して頂き
予約終了いたしましたっ

ありがとぉございます

また次も撮影会に出させて頂くので
次の時もよろしくお願いしますっ