3日ぶりのニコ生終了です


{81832815-968D-4BA7-89CF-5A1E726E2CE1:01}




今日はみつ編みでした






なぜかというと…



髪がぼしゃぼしゃ
してたので






ごまかしちゃいました







明日はニコ生できるか
謎なのでまたTwitterで
お知らせしちゃいます






ごめんよ~









それにしても
課題やらないとなぁ





頑張ろっと
もぉすぐ春休みだし






もぉ春休みを楽しみに
最近を過ごしております








明日は学校ないけど
いろいろ忙しいなぁ
なぜか喜んでる








今日はずっと寝てて
「人類は衰退しました」見て
(勉強しろよっ  )





テスト前の人とは思えない
グダグダぶり







ただ人類は衰退しましたの
ようせいさんはとても可愛い






あんなペットが欲しい







ようせいさんみたいな
ペットがいたら
もぉ本気で愛でまくって
しまいそぉです






ご褒美のチョコレートも
一緒に食べちゃう








ありゃりゃ
ちょっとアニメの話に
ずれちゃった







まぁ今日はダメダメな
日でした




ニコ生は楽しかったけど






と言うわけで
今日はさらばじゃ