タイトルの件はとりあえず
おいといてー






久しぶりに
今日の私服



{BDD82F3B-1D5E-41BA-B6AD-1646AEBB19CD:01}



アップの写メ


{52776337-9950-4F76-AC67-A67B44421AA5:01}




もぉアップにしちゃったら
何きてるかわかんないよね







今日は4限で学校行って
5限もあると思ってたら
休講になってたの



つまりあれです
私は4限のためだけに
学校行きました




辛い










よし
学校のお話おわりっ






いよいよ本題




あのね、あのね


ニコニコ動画に
生放送ってあるでしょ



ニコ生ってやつ





私それをやろうと
思ってます




ホントは明日から
始めようと思ってたんだけど
課題とかの関係で
あさってに初放送しようと
思います







あさって10日の夜9時以降に
初放送の予定





コミュニティ名は
『宮澤じゅり』です



コミュニティ
作っちゃった





みなさん良かったら
見にきてくーださい


和やかにほのぼのと
お話しましょー









でゎでゎ今日は
ニコ生のことお話できたから
おしまい
















コメ返




>すもまんさん


私もすぐマンガ
揃えちゃいます


でも黒子のバスケ
マンガは買ってないです

もぉ結構
巻数でてるので



ゴルゴ13も島耕作も
実家で見かけたコトが
あるよぉな



多分家族の誰かが
読んでたんだと思います



アニメ化はホントに
良いやつと悪いやるに
分かれます



マンガのほぉがおもしろかった
ってやつも結構ありますよね




まったりお話
いいですねぇ


是非ぜひニコ生に
来て下さ

まったりお話をテーマに
頑張ります



七草粥は作ろぉと思ったけど
今回はやめときました

来年は作りたいなぁ



変身術
頑張って身につけなくてはっ