かな~り前の話になりますが
私のお家にプーさんが
やってきました







クレーンゲームで入手







{4882C303-72F5-42A5-BC6C-3A06E8BC3518:01}





しかも巨大プーさんです





だき心地が最高なので
いつも抱き枕として
一緒に寝てます







私はどぉも何かを
抱っこしないと
寝れないみたい







だから大きいぬいぐるみとか
クッションとかをみつけると
いっつも欲しく
なっちゃうのです








クッションとかだけじゃなくて
毛布とかも大好きで
ベッドの端っこに
3枚くらい置いてあります






なんでだろぉ
安心感があるのかな








このクセ
いつになったら
なおるんだろぉ







基本ぬいぐるみが
大好きなのでそのせいも
あるのかもですね










今日も抱き枕を抱えて
寝ちゃいます



当分はなおりそぉも
ないですね





それでは
おやすみなさい
















コメ返







>すもまんさん



アメちゃん
知らなかったですっ






プリクラはもぉ
可愛くしてるというより
なんかアニメのキャラみたいに
なっちゃってます







枯れ草
いぇいぇ


どぉいたしましてです






学校は今週からです

私は水曜日からですね







いつよ間にかもぉ学校が
課題に手をつけていなくて
焦ってます






ホントに風邪
ひかないよぉにしないと


すもまんさんも
気をつけてください