今日は珍しく
ワンピースを着たよ






と言っても
下にズボン
はいちゃったん
だけどね







{527397F6-0E35-4BBD-9A10-90DDBEE6CF39:01}










今日は雨だったけど
髪の毛が爆発しなかったの






いっつも湿気で
爆発しちゃうから
困っちゃうんだよぉ










それでね話は
変わっちゃうんだけど







最近バイトをしようか
悩み中






でもこれが
なかなか難しいの







仕事の時とかに
突然休めるような
バイトないかなぁー





って思って探してるけど
そんなトコ
見つからないしなぁ








まぁ気ながに
探そぉと思います








良いバイト見つかると
いいなぁ~

















コメ返




>にくさん






107
それはどこにあるんですか





はいっ
今度からはちゃんと
天気予報みますっっ







雪はどぉでしょぉ






朝とかは寒いから
一瞬降ったりしたのかなぁ
って思います


積もったりはしてないです



私はまだ雪が降ってるの
見てません





雪とても楽しみです




寒いけど雪が降ると
テンションが
上がっちゃいます






22日のについては
マネージャーさんに
確認中です



もしかしたら
定員とかあって
ムリかもですが







分かり次第
すぐにブログに
載せますね






ハチミツとクローバーも
ぜひ読んでみたいです





今度読んでみますね