明日からレースです。 | Boys be ambitious~M沢よ大志を抱け~

明日からレースです。




こんばんは。


今日からFISレースが始まりましたが、僕は出番ではなかったのでおとなしく練習とテレビ観戦。

けーしんさんが3位に入りまんした。
それくらいで走るだろうなぁとは思ってたけどやっぱりしっかり走ってきましたね。がーさすばいやーごいすー。


まぁ僕もここまで非常に順調ではあるので変に力まず走ればそれなりに走れると思います。

準備を怠らず、スタートダッシュかませるようにしっかりやっていこうと思います。


目指せオールラウンダー。


今年は現実化していきたい。
そんな想いでやってきたし、今年は実現させよう。どっちも中途半端じゃなくてどっちも速いやつね。


明日は緊張するんだろうけど、ワクワクさんが上回ることを願って就寝します。




では。




Miya.