松本市野球場で巨人、中日戦 | 松本市の宮澤建築設計室のブログです。

松本市の宮澤建築設計室のブログです。

長野県松本市の一級建築設計事務所です
住宅を中心に設計をしています
設計のあれこれ、現場レポート、日常のことなどなどを綴ります



昨日は、7年ぶりに開催された
松本市野球場での
巨人vs中日を観てきました。

7年前も観戦しましたが、
距離が近くて、本当に見応えがあります。

試合は、残念ながら巨人が負けてしまいましたがいい試合でした!!


今やわたくしの野球知識は

監督、コーチしか知らないような

状態になっておりますが…

やはり、球場での観戦はいいですね!

天気予報は、

ずっと☔マークだったのに

当日になって予報がかわり

くもり☁

時々おひさま☀が出まして
蒸し暑かったですが

それでも過ごしやすい、良い環境でした。


試合終了まで降らずにいてくれた

7年ぶりの悲願を実らせてくださり

ありがたい!!


今回はSS席、よく見えました!

放送席に近かったので

アナウンサーの辻岡義堂さんと梅澤廉さんをお見かけしました。わーい!


通路を通る辻岡さん、

色白のもち肌、

涼し気なお顔をされていましたが

その時座っているだけの私は汗かいてました(笑)


普段あんなに画面で汗をかいているのに

私は、やっぱりそれ以上だわ…笑


あんなに汗をかいても

ツルツルのきれいなお肌でいられるのが

とても羨ましい…

優しいのに勇ましい武者人形のようで

大変素敵でした。


梅澤さんはブース内にいらしたのを

チラッとお見かけしただけですが

端正なお顔立ちでした。


やはりテレビに出るような方は美しいなぁ



ちょっと残念だったのは

自分の出したゴミを

ゴミ箱まで持っていけない人の多さよ…

周囲のゴミを拾い出したらすぐに手が塞がってしまいました💦


7年ごとなんて御柱みないな事言わずに

ぜひぜひまた近い内に松本に来てください!

帰りのバスを待つ間、

次回の移動手段など

既にシミュレーションは終わっています!


宜しくお願いいたします。