以前の拝所巡りの記事下矢印

この日、八重瀬町の龍宮神も

回ったのですが

上矢印南ヌ御嶽

上矢印龍神碑

先日、この近くで仕事があり

たまたま空き時間で

港川遺跡公園を発見目

以前は、全然気が付かなかった。

公園を散歩していると

いくつかの拝所が

ありました。下矢印

右の布袋さん

前は、この場所にあった

ようです。下矢印

旧石器人の港川人発見地おねがい


そして、別の場所で

(お客様の家の近く)

北ヌ御嶽を見つけて上矢印

ご挨拶させて

いただきました。


別の日

今度は、北部でお仕事

山の中のとある場所下矢印

この奥の方にも滝下矢印

めちゃめちゃ絶景です飛び出すハート

(許可を得て写真撮らせて

いただきました。)

実はこちら、お客様の所有地びっくり

凄くないですか⁉️

雨の次の日で

水は濁ってるそうです。

ですが、凄く感動しました。

仕事じゃなきゃ

全体行けない場所です。

絶景観せていただき

感謝ですラブ


 上矢印※こちらの話ですが

近所の方から連絡ありました。

近くに拝所があるらしいです。

改めて、調べてみようと思いますグッ

キラキラ今日も、ありがとうございますキラキラ

みんなの顔とせが、っと
続きますように! 宮里

ハイビスカスキラキラ聖地巡りキラキラハイビスカス

僕のブログで紹介している拝所照れ

気になる方は、

お気軽に

ご連絡下さい爆笑

ご案内いたします走る人

料金は、お一人5,000円

うずまき(その代わりなんですが、

拝所の周りを一緒に

お掃除していただきます❗️爆笑)

神様も、僕も、お客様も

喜びや幸せの循環ができればと

思っていますおねがい

(今のところ沖縄本島内です。)


他にも、一緒に行って欲しい

拝所のご相談も可能です👍

興味のある方は、LINEでおねがい下矢印


やしの木お知らせやしの木


ハイビスカスレイキヒーリング流れ星

(初めての方は、対面のみ受付です。

面識のある方は遠隔も可能です。)

※レイキとは、簡単に説明すると宇宙エネルギーをお借りして光のエネルギー[愛・調和・癒しの波動]を流すヒーリングです。

料金10,000円


ハイビスカスエネルギーワークキラキラ

(こちらは、対面のみの受付です。)

※レイキのアチューメントを受けたが、エネルギーが感じない・感覚がわからない方向けのエネルギーワークです。色々サポート出来ればと、思っております。

料金35,000円


沖縄で待ってま〜す爆笑



ピンと来た方は

LINEから受付お願いします。

必要な方に、届きますようにおねがい

目下矢印下矢印下矢印目