最近、仕事が忙しい💦
沖縄の暑い日差しで
顔と腕だけ真っ黒に
日焼けしてます。
皆さん、日焼け止め
塗った方がいいですよ爆笑

上矢印この後のお話です。


このあと、目的があって

お気に入りの海へ

ドライブ🛻


実は、5月の中頃に

龍の子かっちゃんと

Rhea Airiさんを

聖地案内をしてる時

お気に入りの海へ

連れて行きました。

(こちらも聖地です)

その時、海への入り口が

ゴミでいっぱいガーン

ずっと、気になっていて

今回もゴミがあったら

全部持って帰るつもりでした。


すると、綺麗になってるラブ

ゴミがあった場所は

捨てられないように

金網がされてました。

地域の方々が

やってくれたみたいグッ

マナーを守って

綺麗な海を大切に

したいですよね❗️

ありがとうございます🙏


海へ行ってみると

少し雨が降ってきたチュー

上矢印ダブルレインボー🌈

と妻の手🖐️爆笑

(いい事ありそうです)


この虹をバックに

外国人ファミリー👪が

記念フォト撮影してました。


海も綺麗で心地良いです下矢印




癒しの時間を過ごせましたおねがい

キラキラ今日も、ありがとうございますキラキラ

みんなの顔とせが、っと
続きますように! 宮里

ハイビスカスキラキラ新企画ですキラキラハイビスカス

僕のブログで紹介している拝所照れ

気になる方は、

お気軽に

ご連絡下さい爆笑

ご案内いたします走る人

料金は、お一人5,000円

うずまき(その代わりなんですが、

拝所の周りを一緒に

お掃除していただきます❗️爆笑)

神様も、僕も、お客様も

喜びや幸せの循環ができればと

思っていますおねがい

(今のところ沖縄本島内です。)


他にも、一緒に行って欲しい

拝所のご相談も可能です👍

興味のある方は、LINEでおねがい下矢印


やしの木お知らせやしの木


ハイビスカスレイキヒーリング流れ星

(初めての方は、対面のみ受付です。

面識のある方は遠隔も可能です。)

※レイキとは、簡単に説明すると宇宙エネルギーをお借りして光のエネルギー[愛・調和・癒しの波動]を流すヒーリングです。

料金10,000円


ハイビスカスエネルギーワークキラキラ

(こちらは、対面のみの受付です。)

※レイキのアチューメントを受けたが、エネルギーが感じない・感覚がわからない方向けのエネルギーワークです。色々サポート出来ればと、思っております。

料金35,000円


沖縄で待ってま〜す爆笑



ピンと来た方は

LINEから受付お願いします。

必要な方に、届きますようにおねがい

目下矢印下矢印下矢印目