先日、久しぶりに

宮古島でお仕事

帰りの飛行機まで

聖地巡り爆笑

猫ちゃんにも癒されるラブ

何度も紹介している

ヌドクビアブ下矢印

上矢印(以前の写真です。)

少し気になる事がありました。

今までは、自然で

神聖な場所でした。

聖地として

人気となり

沢山の人が

訪れているようです。

上の写真の

少し小山になってる場所に

沢山の小銭がありました。

ビックリするぐらいびっくり


この場所が

神社やお寺の様に

管理されてたら

いいのですが・・

(管理費として使用されると

思います。)

賽銭箱も無いし

そのまま増えたら

タダの金属のゴミの山に

なってしまいます。


自然の中にある聖地は

そのまま、残してほしい❗️

訪れた方の気持ちも

わかりますが

自然の聖地では、

お水やお酒を

お供えして祈ると

良いと思いますよ。

お供えしたお水やお酒は

その場で岩や地面に

捧げると自然に帰ります。

(残った物は、持ち帰ります)


僕の意見ですが

自然の聖地を大切にしたいと

思う気持ちで書きました。

ご理解いいただけると

嬉しいです🙏


キラキラ今日も、ありがとうございますキラキラ

みんなの顔とせが、っと
続きますように! 宮里

ハイビスカスキラキラ新企画ですキラキラハイビスカス

僕のブログで紹介している拝所照れ

気になる方は、

お気軽に

ご連絡下さい爆笑

ご案内いたします走る人

料金は、お一人5,000円

うずまき(その代わりなんですが、

拝所の周りを一緒に

お掃除していただきます❗️爆笑)

神様も、僕も、お客様も

喜びや幸せの循環ができればと

思っていますおねがい

(今のところ沖縄本島内です。)


他にも、一緒に行って欲しい

拝所のご相談も可能です👍

興味のある方は、LINEでおねがい下矢印


やしの木お知らせやしの木


ハイビスカスレイキヒーリング流れ星

(初めての方は、対面のみ受付です。

面識のある方は遠隔も可能です。)

※レイキとは、簡単に説明すると宇宙エネルギーをお借りして光のエネルギー[愛・調和・癒しの波動]を流すヒーリングです。

料金10,000円


ハイビスカスエネルギーワークキラキラ

(こちらは、対面のみの受付です。)

※レイキのアチューメントを受けたが、エネルギーが感じない・感覚がわからない方向けのエネルギーワークです。色々サポート出来ればと、思っております。

料金35,000円


沖縄で待ってま〜す爆笑



ピンと来た方は

LINEから受付お願いします。

必要な方に、届きますようにおねがい

目下矢印下矢印下矢印目