久しぶりの投稿です。

この事で、いろいろ忙しく
やる事がいっぱい💦下矢印

先日は、伊平屋島で

お仕事でした。


前回、行った時の記事下矢印

今回は、行けなかった場所へ

チャレンジ❗️

クマヤー洞窟の上

上矢印この崖の上の拝所へ🙏

前回も探したのですが

行けそうなルートが

見つからず断念💦

別のルートを探しました。

こういう場所

慣れてないと危険です。

何度も険しい場所を

経験している

友達と2人で

行って来ました。

結構きつかったけど

ありましたキラキラ



ご挨拶出来た事に感謝🙏


この後、下のクマヤー洞窟へ

無事にご挨拶出来た報告と

お酒とお水をお供えし

感謝を伝えました。

歓迎してくれてる様です。


今回、わかった事ですが

この後ろで友達も動画を

撮っているのですが

何も映っていなかったと

言ってました。

僕が撮った動画だけに

オーブが

映るようです。


見えない世界目

僕なりに

皆さんにお届け出来ればと

思います照れ


久しぶりの気分転換に

なりました。


キラキラ今日も、ありがとうございますキラキラ

みんなの顔とせが、っと
続きますように! 宮里

目下矢印下矢印下矢印目