以前、行ったのは1月頃
この日は、仕事の合間で
上まで行けなかったので
再チャレンジです。
下矢印下矢印下矢印


今回は、この上を

目指します上差し

山の中をロープ頼りに

登って行きます。

頂上の拝所まで15分

おじさんには

キツい急斜面💦

拝所でご挨拶🙏

調子に乗って

更に上へ

上矢印絶景です

伊江島・伊是名島・伊平屋島が

見渡せますラブ

少し休んでから

下に降りようと思ったら

目印のロープが

見当たらないチュー

(ハプニングのはじまりです💦)

とりあえず下に

降りれば良いかと

適当な考えです。

すると、全然目印が無い‼️

迷子になりました笑い泣き

こんな急斜面の森の中を

慎重に降りて行きます。

おじさん1人で

完全に迷子です。


その時、不思議な事が

ありました。

急に蝶が横切ります。

その方向を見ると

消えて居なくなるびっくり

導かれる様に

その方角へ進んでみる。

すると、岩で組まれて出来た

祠の拝所がありました。

(この場所に呼ばれたのか?)

人が来てる様子は無い目

道は全く無いびっくり

ご挨拶して🙏

先を進むと

何ヶ所か拝所らしき

場所がありました。

また、蝶が横切り

見えなくなる。

そこへ向かうと

開けた場所が出て来た。

15分で頂上に登って

帰りは、迷子で

2時間かかったチュー

もう、修行みたいでした。

足もぱんぱん❗️

あの不思議な蝶

妖精さんだったのかな❓

この後、家に帰り

以前に撮った写真を

思い出した。

あまり、人には見せて無い写真

今回、初出しです。

(とある聖地にて)

その日に見かけた蝶🦋

この写真の感じに似てたなぁと

思ったんですけど

実は、この写真は

iPhoneのLive photosで

たまたま写り込んでた生物

しかも、1コマだけに⁉️

アップにすると上矢印

少し画像が粗くなりますが

こんな感じ❗️

ちょっと、動体のフォルムが

妖精っぽくないですか❓

鳥の様にも見えるけど

皆さんは、何に見えますか❓

いろいろ想像して

楽しんで下さい爆笑


その日の夜

ご飯食べながら妻に

プチ遭難の話をしたら

めっちゃ、怒られました笑い泣き

少し怪我もしたので💦

皆さん、危険な場所は

行かない様に

気をつけましょうね上差し

(今回、僕は呼ばれた感じなので

しょうがない口笛)


キラキラ今日も、ありがとうございますキラキラ
みんなの顔とせが、っと
続きますように! 宮里

ハイビスカスキラキラ新企画ですキラキラハイビスカス

僕のブログで紹介している拝所照れ

気になる方は、

お気軽に

ご連絡下さい爆笑

ご案内いたします走る人

料金は、お一人5,000円

うずまき(その代わりなんですが、

拝所の周りを一緒に

お掃除していただきます❗️爆笑)

神様も、僕も、お客様も

喜びや幸せの循環ができればと

思っていますおねがい

(今のところ沖縄本島内です。)


他にも、一緒に行って欲しい

拝所のご相談も可能です👍

興味のある方は、LINEでおねがい下矢印


やしの木お知らせやしの木


ハイビスカスレイキヒーリング流れ星

(初めての方は、対面のみ受付です。

面識のある方は遠隔も可能です。)

※レイキとは、簡単に説明すると宇宙エネルギーをお借りして光のエネルギー[愛・調和・癒しの波動]を流すヒーリングです。

料金10,000円


ハイビスカスエネルギーワークキラキラ

(こちらは、対面のみの受付です。)

※レイキのアチューメントを受けたが、エネルギーが感じない・感覚がわからない方向けのエネルギーワークです。色々サポート出来ればと、思っております。

料金35,000円


沖縄で待ってま〜す爆笑



ピンと来た方は

LINEから受付お願いします。

必要な方に、届きますようにおねがい

目下矢印下矢印下矢印目