昨日は、聖地へお掃除
行って来ました❗️
まずは、伊計神社へ
神様達にご挨拶照れ


そして、神人さんを
待っている間に
友達と2人で
セーナナーにご挨拶しながら
お掃除しましたOK

友達は、急用が入ったので
午前中お手伝い
頂きました🧹

午後から神人さんと
神人さんのお手伝いをしている
つかささんと一緒に
龍宮神へ🐉

最初は、こちらを
お掃除

ご挨拶して
許可を頂き
草木が、石碑に遮ないように
お掃除しました🧹


そして、龍宮神へ向かうとびっくり
道がアダンの葉で
遮っていたのが
誰かが、掃除してくれて
いましたラブ
ありがとうございます爆笑

拝所まで登って
ご挨拶して
こちらも石碑に
太陽が当たるように
少し草木を切り
お掃除しました🧹



朝は、雨が降ったのですが
この時間は太陽☀️が
出て来てくれましたよラブ


つかささんとも
いろんな話が出来て
楽しい1日でした爆笑
(神人レベルの凄い人です)
彼もサーダカ生まれおねがい
今回も、沢山
勉強になりました👍


みんなの顔とせが、っと
続きますように! 宮里

ハイビスカスキラキラ新企画ですキラキラハイビスカス

僕のブログで紹介している拝所照れ

気になる方は、

お気軽に

ご連絡下さい爆笑

ご案内いたします走る人

料金は、お気持ち制です。

ご自身で、値段を決めて

下さい。

うずまき(その代わりなんですが、

拝所の周りを一緒に

お掃除していただきます❗️爆笑)

神様も、僕も、お客様も

喜びや幸せの循環ができればと

思っていますおねがい

(今のところ沖縄本島内です。)


興味のある方は、LINEでおねがい下矢印


やしの木お知らせやしの木


ハイビスカス遠隔レイキヒーリング流れ星

(オラクルカードメッセージ付き)

※レイキとは、簡単に説明すると宇宙エネルギーをお借りして光のエネルギー[愛・調和・癒しの波動]を流すヒーリングです。


ハイビスカスエネルギーワークキラキラ

(こちらは、対面のみの受付です。)

※レイキのアチューメントを受けたが、エネルギーが感じない・感覚がわからない方向けのエネルギーワークです。色々サポート出来ればと、思っております。

沖縄で待ってま〜す爆笑



ピンと来た方は

LINEから受付お願いします。

必要な方に、届きますようにおねがい

目下矢印下矢印下矢印目