僕のヒーリングは
最初にエネルギー回路を
開いてから
チャクラに
エネルギーを送らせて
頂いています。

という事で
今日は、チャクラのお話

7つの主要チャクラ
(簡単に説明します)

第1チャクラ
尾てい骨
生命力・現実を生きる

第2チャクラ
おへその下
自立心・創造性

第3チャクラ
自信・活力

第4チャクラ
心臓(胸)
愛・感情・情緒

第5チャクラ
コミュニケーション・表現力

第6チャクラ
眉間
叡智・直感力・スピリチュアリティー

第7チャクラ
頭頂部
高次とのつながり・人生の目的

(画像は、お借りしました🙏)

それぞれのチャクラの
バランスを取りながら
エネルギーの流れを感じ
多くエネルギーが入った場所の
説明をしていきます口笛

人によってエネルギーの
全然流れ方が
違いますおねがい
レイキに、全て委ねます爆笑
不思議だけど
自分にエネルギーが
逆流して来る事も
あります。
それは、受け手の不要な
エネルギーを抜いてる感じです照れ
(慣れてない時は、ビビったびっくり)
そして、バランスを取っていくラブ

先日は、Hisamiさんに
遠隔ヒーリングの依頼を
受けました爆笑
ありがとうございます❗️
僕のヒーリングは
本当に必要な人に届いています。
嬉しいですラブ

ご感想も頂きましたおねがい
Hisamiさんのブログ
(Hisamiさん、凄い方ですよ爆笑)


みんなの顔とせが、っと
続きますように! 宮里


やしの木お知らせやしの木


ハイビスカス遠隔レイキヒーリング流れ星

(オラクルカードメッセージ付き)

※レイキとは、簡単に説明すると宇宙エネルギーをお借りして光のエネルギー[愛・調和・癒しの波動]を流すヒーリングです。


ハイビスカスエネルギーワークキラキラ

(こちらは、対面のみの受付です。)

※レイキのアチューメントを受けたが、エネルギーが感じない・感覚がわからない方向けのエネルギーワークです。色々サポート出来ればと、思っております。

沖縄で待ってま〜す爆笑



ピンと来た方は

LINEから受付お願いします。

必要な方に、届きますようにおねがい

目下矢印下矢印下矢印目