ども、鳥王です。

 

 

 

なんか・・・・・、このブログの趣旨ってか、方向性が変わってきてしまい・・・

 

 

 

母ちゃんからの虐待飯が主のブログになってしまっているような・・・・・ガーン

 

 

 

それでも、楽しくこのブログを見てくれている方のために!!!照れ

 

 

 

 

 

つい、今しがたのこと・・・

 

 

 

 

 

母:「今日はパンが、メロンパンしかない」

 

 

 

鳥王:「別にいいよ」

 

 

 

母:「あちっ!!!」

 

 

 

鳥王:「はっ??? あちい?? なんで??」びっくり

 

 

 

母:「メロンパン、チンしすぎた! 熱いから、割りばし付けるわ!」

 

 

 

と出されたのが、こちら↓

 

 

 

 

熱いから、割りばしは分かる・・・・ニコニコ

 

 

 

朝から好きなコーヒーも良い!照れ

 

 

 

・・・・なんで、「こもち昆布???」びっくり

 

 

 

 

母ちゃんの頭の中を覗いてみたいグラサン

 

 

 

 

今日は、スロットを打ちに行く予定です。m(_ _)m