はじめまして、「鳥王」です。

 

今現在は、神奈川県横浜市でサラリーマンをしています。

 

50歳を越して地元宮崎にいる母の心配もあり、長年の夢としてあった「自分でお店を開きたい」という気持ち。

 

他にも幾つも理由があるのですが、ここいらで一つ「脱サラ」ってやつをやってみるか~ニヤリ

 

 

お店を開くにあたり、色んなことをやらないといけません。

 

 

保健所にて営業許可をもらったり、メニューを考えたり・・・、一応店のロゴも考えてみた。

 

あれこれと同時進行でやっていかないと進まない・・・。

 

今の職場にはまだ退職する意は伝えていないが、今月末には室長へ報告する予定でいます。

 

この数か月、少しづつではありますが準備を整えていっている最中です。

 

その記録も残したいことから、このブログを立ち上げました。

 

いつか、自分で読み返していくのも面白いだろうし。照れ

 

 

さてさて、思うように事が進んでいくのでしょうか~!!!?