インテンシティ | まつかんのブログ

まつかんのブログ

宮崎サッカースポーツ少年団で監督をしております、まつかんです。

昨日はお勉強の時間✏️


宮崎バトルスクールを観に行って来た⚽️


始まるまでの時間


せいじコーチ、女児に絡まれる(笑)


いなし方がマジウケる🤣




1.2年の部⚽️


闘争心を煽りまくって、冗談で笑わせながらメリハリつけて




メニューも平易なものから、徐々に難しくしていってた




コウ、チダカズ、ユウセイ、タケヒトの4人が頑張ってた👍




1.2年の部が終わったら


3〜6年の部


こちらも対人トレーニングがメインで


ラストは半端ないインテンシティでやってた


頭も身体もとにかく働かせないとついて行けない


最後、5.6年と3.4年に分けてやったけど


5.6年の方のスピードと質はヤバい


あれをトレーニングの中で出し続けられれば、絶対強く上手くなるな


3.4年の方も体力的にしんどそうだったけど、せいじコーチのコーチングで限界突破してた笑


3.4年の部は、コウタ、マコト、Nコタ、5.6年の部は、リクト、ユウタロウ、ユウキ、タイガが、それぞれ意識高く取り組んでたな


俺は東のボスと、偉そうに見学笑


呼んでもらった夏のU10大会では、また再び衝撃を頂けそうだ✨


お互い大一番ということで


頑張りましょう、って感じで笑


せいじコーチとも色々話せたし


あのお二方は全く手の届かないところにいるけど、


なんとか俺も経験積んで少しでも追いつけるように頑張らないとな〜






ってことで、宮崎バトルスクールめちゃくちゃ楽しいし上手くなるし、オススメしまーす!


良いものは宣伝したくなる笑


東とウチ以外にも、結構来てますよ〜


あ、東小に傘忘れて来たっぽい...どうしよ😥