宮崎Club Bell・(ベル)スナック求人情報は高収入アルバイト情報を探す女の子の為の宮崎Club Bell・(ベル)スナック求人情報サイト!初めて探す貴女にも安心はたらけるお水アルバイト情報が満載です。

宮崎 スナック 求人 

 

 

 

宮崎県 宮崎市のスナックClub Bell・(ベル)体験の求人は16件あります。カウンターレディ、スナック、フロアスタッフなどの仕事・転職・アルバイト情報もまとめて検索。

 

【メンズエステお悩み相談】楽してお金を稼げてしあわせです?

「メンズエステではたらいています。マッサージは体力が必要で、ときどき大変ですが、わりと『楽な仕事だなあ』と思います。こんなに楽な仕事で毎月50万円とかもらっていいのかな? と思います。いいんでしょうか?」
今回はこのご相談にお答えしたいと思います。

ふつうは、メンズエステの仕事は、体力的にきつくて、待機時間にネガティブな考えに陥って……というかんじで、「すごく楽」じゃなくて、「しんどい」と思っている人が多い、と見るべきかもしれません。
でもなかには、この質問の女子のように「わたしって、こんなに楽してお金を稼いでいいのかな? バチが当たらないのかな?」と思っている女子もいますね。ごく少数かもしれませんが、います。
そういう人はたとえば、男性を接客するのが好き、とか、少しばかりかっこいい男性客が、少しエロティックなかっこうになっているの(Tバックの紙ショーツ姿とか)を見るのが好き、とか、なんらか仕事のなかに「好き」を見出しているものです。

**

そしてそういう人のことを「センスがある」と、世間は言います。メンズエステって、エステの手技がうまいだけではセンスがあると言い切れないところがあります。手技がうまいのはいいことだし、必要なスキルですが、やっぱり男性を相手にする以上は、「男が好き」とか「男性を接客することじたいが好き」というのが求められるんですね。
このような「好き」という気持ちって、それを持てる人と、持てない人とに、パッカリ分かれます。持てない人は、おそらくどう頑張っても持てない気持ちではないかと思います。
メンズエステに限らず、スナック、キャバクラなどで話を聞いていても、ハッキリとそう感じます。

**

メンズエステで「好き」を仕事にしている人は、どんどん稼ぐといいです。なんら後ろめたいことをしているわけではないので、「楽して」ガンガン稼ぐといいです。やがてお店を任されるかもしれません。あるいはメンズエステを卒業して、男性客を主に相手にする保険の営業に転職して、ガンガン稼ぐのかもしれません。
とにかく「男を相手に商売をするのが好き」な女子は、それを武器にすることです。「そこまで好きじゃない」女子は……ほかになにか好きなことが見つかれば、きっと「メンズエステって楽して大金が稼げて」と言う女子の気持ちがわかるのではないかと思います。

 

舐めない・脱がない・触られない!メンズエステ...
07今回は、メンズエステのリピーターの男性(35歳・会社役員)に「なぜメンズエステにハマっているのですか?」とお聞きしました。

女子のみなさんは、男性心理が分かれば、サクサクとメンズエステで稼げるかと思います。

さっそく彼の証言をご紹介しましょう!

■うしろめたくないから

――ぼくは風俗店に行ったこともありますが、最近はメンズエステばかり行っています。

その理由はまず、社会に対してうしろめたい気持ちを持たなくてすむからです。

風俗店で遊んでいると、性的な快感といっしょに「うしろめたさ」もついてまわります。

でも、メンズエステは100%合法なお店ですから、罪悪感はありません。

――それに、いわゆる「抜き(※精子を発射すること)」よりも、エステティシャンの「抜きなしの思わせぶりな」接客のほうが、すごく萌えるんです。

ぼくの背中に座って施術をするエステティシャンがいます。座られると彼女のお尻の感触がよく分かります。

こういう感覚を味わうのが、ものすごく好きなんです。

※男子がキャバクラにハマるのと似たような感覚かもしれません。

キャバクラに10万円使うなら、ソープで「本番」をヤればいいわけですが、そうではない「心理的な駆け引き」を好む男性は、わりとたくさんいます。

■キャバ嬢とは同伴をする……みたいな感情

――それに、風俗店の女子には抱かない気持ちも芽生えてきます。

女子にはなんと言えば伝わるのか、よく分かりませんが、風俗嬢とは同伴をしないけど、キャバ嬢とは同伴をする……みたいな感情です。

※ひとりの、ふつうの女子として、ふつうに会話できる、ふつうに接することができる……こういう「微妙な」ことを考えているのが男なのでしょう。

■ぼくはすごく楽しんでいるのです

――もっと平たく言えば、いつかはヤれそうで、でもずっとヤれない……こういうキワドイ感覚を、ぼくはすごく楽しんでいるのです。

誤解を恐れずに大胆に言えば、ヤれそうでヤれないという感情は、妹や、きれいなお姉さんに抱くそれに似ているのかもしれません。

つまり、親しい女子との「疑似恋愛未満・友だち以上」というような感覚が好きなのです。

だってこれまで、そういう感覚を味わうことができるお店って、なかったのですから。

※ヤりたければ風俗店で遊ぶといい。でも、そうではなくて「ヤれそうでヤれない」微妙な感覚を楽しむ……これは、おそらく遊び慣れた男でないと持てない感情だろうと思います。

つまり、メンズエステのお店には、遊び慣れたお客さんが多いのです。その多くはお金持ちで紳士的です。ときにはお店に「差し入れ」を持ってくるくらい紳士です。

だからメンズエステティシャンとして、マジメにコツコツはたらく女子は、稼げるのです。

 

 

メンズエステはキャバクラより簡単に稼げますか?

●質問

メンズエステは、キャバクラより簡単に稼げますか? キャバのバイトに疲れ果てて、メンズエステで働こうかなと思っています。

●回答

メンズエステはキャバクラより簡単に稼げます。
簡単というのは、まず、肝臓をそこまで酷使しなくていいということです。キャバクラは、場合によっては、たくさんお酒を飲まなくてはなりませんが、メンズエステにその必要はありません。

また、キャバクラは、男性客のタバコに火をつけたり、男性客にお世辞を言ったり、男性客が不機嫌なときなだめすかしたりしなくてはなりませんが、メンズエステにおいては、そういったことがほとんどありません。なかには偉そうな男性客もいますが、男性客はハナから「かわいい女の子が素手で、俺の全身を触ってくれて、なんなら鼠径部というキワキワのところまで触ってくれる、女神のような行為をしてくれるのだ」と分かっているので、女神に対してキャバクラほど文句を言う客はほとんどいません。

マッサージを60分ずっとやり続けるのは、
たしかに体力が必要だと思います。しかし、例えば、パウダーマッサージはそんなに体力を必要としません。

例えば、うつ伏せで寝ている男性客にまたがって(例えばあなたのおしりと、男性客の太ももらへんを密着させた状態で)、男性客の背中をフェザータッチでざわざわとするのです。
つまり、いわゆる性感マッサージの前戯のようなことを 60分するのです。そんなに体力を使うことはありません。

より本質的に、メンズエステが
キャバクラより稼げる理由を言うなら、メンズエステはキャバクラに比べて、男性の妄想を大いに刺激する場所だからキャバクラより稼げるのです。

例えば、背中をフェザータッチされている男性客は、「もしかすればこの後『おいしいこと』が待っているかもしれない」と期待します。しかし、健全なメンズエステ風俗店ではありませんから、おいしいことなんか実は、絶対に待っていません。だからふつうに施術時間が終わって、ふつうに「じゃあまたね」と言ってバイバイします。
それでもまた、男性客は訪れます。やっぱりなにかを期待しているんですw

つまり、男性客が勝手に期待して
勝手にお金を払う(言い方が悪くてスミマセン!)というサイクルが完成しているのがメンズエステです。
キャバクラはそうはいかないですよね。男性客が期待していたら、アフターで一発やらせてあげないと「二度と店に行かない」と直接的に言われたらそれで終わりですもんね。

男性の妄想が自動的に生まれることによってメンズエステは存在しています。ある意味では女子にとってとてもおいしい商売です。
ぜひメンズエステでアルバイトしてみてはいかがでしょうか?

 

メンズエステとキャバクラ、稼ぎやすいのはどっち?意外な事実を公開
 WRITER
みっくん
 
メンズエステの様子2
この記事を書いている人 - WRITER -

みっくん
元ガールズバーの求人サイト運営者。 その後は水商売に特化した紹介会社を立ち上げ。 ガールズバー・キャバクラで、評判の良い店を紹介出来ます。求人探しで悩んでる方は気軽に無料相談して下さいね。
 詳しいプロフィールはこちら
どうも、水商売スカウトのみっくんです。

以前ツイッターでこんな質問がありました。

夜始めようと思ってるんですが、キャバクラ客なしとメンエスってどっちの方が稼ぎやすいですか?

この質問の答えですが、どっちが稼ぎやすいかは人によって異なります。

例えば月100万稼いでる人気キャバ嬢がメンエスでも100万稼げるかといったら怪しいですね。

その逆も然り。

学校で得意科目の点数が取りやすいのと同じで、自分に合った業種が一番稼ぎやすいです。

と言うわけで今回、メンエス・キャバクラに向いてる子の特徴を紹介します。

この記事を読めば、あなたにとってメンエスとキャバクラ、どっちが稼ぎやすいか分かります。

 

目次 [開く]

メンズエステで稼ぎやすい女性の特徴
メンズエステでマッサージの様子

男性の体に触れるのに抵抗がない
メンエスはお客さんに密着しながらマッサージするお仕事です。

なので「男性の体に触れるのが無理」という子は向いてないですね。極度に潔癖症な子も合わないでしょう。

 

ところでメンエスは風俗ではありません。

男性からのお触り、抜きサービスが禁止で、風俗よりかは断然ハードルが低いです。

その点、初心者でも働きやすいと言えます。

 

サービス精神がある
メンエスではお客さんと2人っきりの空間で、60〜120分間、マッサージを行います。

売れてるセラピストは「元気になって貰いたい」「癒しになってほしい」という思いを込めてやる訳ですが、その気持ちはお客さんに伝わります。

奉仕精神のある子は指名が増えやすく、仕事自体あまり苦になりません。

一方、相手を喜ばせる気持ちがない子はメンエスを始めても続かないでしょう。接客の質が下がって指名を取りづらくなると思います。

親切で優しい子、お客さんに尽くすタイプの子は、メンエスに向いてる可能性大です。

 

やる気がある
メンエスはマッサージスキルと接客技術を磨かないと、稼ぎにくい世界です。

なのでセラピストはやる気(向上心)のある子が求められます。

逆に「楽して稼ぎたい」という気持ちが強過ぎる子には向いてません。

稼ぎたいのと同時に、やりがいを求めてる子におすすめです。

 

キャバクラで稼ぎやすい女性の特徴
キャバクラの接客

週2〜3以上勤務できる
キャバクラは最低週2〜3以上出勤できる子が受かりやすいです。

逆に週1しか出れない子は不採用になりやすく、売り上げを出しづらいですね。

その上、保証時給も下がってデメリットばかり…。

一方、メンエスは歩合制なので、シフトの縛りがないです。

週1でも月数回でも、都合が良い時に出勤できます。

 

深夜に働ける
キャバクラは0〜1時あたりがピークでお客さんが来やすいです。

なので終電以降も働けるのが最低条件になります。

逆に「終電までしか無理」「夕方に働きたい」という子はメンエスが合ってますね。

 

お酒を飲める
飲み屋なのでお酒を飲めた方が有利です。

ドリンクバックでも稼ぎやすいですからね。

全くお酒が飲めない子でもキャバで働けなくはないですが、それならメンエスにすべきでしょう。

飲み席だとどうしてもお酒を誘われます。

 

メンエスの給料に関するQ&A
続いてはメンエスの給料でよくある質問に回答します。

※キャバクラの給料について知りたい方は別記事(以下)をご覧ください。

【女性向け】キャバクラの給料システムを超分かりやすく解説するよ!

2019-11-28
 

1日いくら稼げる?
メンエスは歩合制なので、接客した人数×時間によって変わります。

1日1円も稼げないケースはかなりレアで、大抵2〜3万くらい稼げてる子が多いです。

 

1人当たりのバックはいくら?
料金の50%が相場になります。

例えば客単価60分1万だとすると、バック5,000円というイメージです。

それに指名料だったりオプション料が追加されます。

僕が見てきた限り、指名料100%バック、オプション50%バックの店が多いです。

 

人気セラピストの給料は?
人気の子だと月100万以上稼ぐ子もいます。

メンエス1本で頑張れば、月7桁も夢ではありません。

 

まとめ
メンズエステの様子

メンエスとキャバクラは全く別物なので、どっちが稼ぎやすいと断定しにくいです。

自分に向いてる方が稼げるという事になります。

メンエスは大変なお仕事ですが、やりがいを感じやすくお給料も魅力的。

 

メンズエステとキャバクラと掛け持ちで働くのって、ありですか? また、そういう人っていますか?(22歳)

 

可能です。たくさんいらっしゃいます。

メンズエステで働こうか悩んでいます。
週3、4回、6〜8時間の出勤で月40万円は稼げるのでしょうか?

コースは60分から90分が多いかと思います。
6~8時間の勤務では2~3回の施術回数となるでしょう。
そのコース料金次第ですが、バックが50%だとしたらフル稼働して基本日給で3万~5万くらいになるかと思われます。
指名料やオプション料を頑張って沢山稼げば、週4回の出勤でもなんとか目標額は可能ではあります。

しかしながら、月4回程度の出勤では指名客を多く作るのは難しく、出勤したとしてもお客さんが必ずつくとは限りませんので、2時間のうち施術が0~1回という場合もあります。
お昼や今仕事されているのを続けながらの副業としてのメンズエステが一番効率いいと思われます。

現在働いていらっしゃるセラピストさんは

夜21:00~深夜2:00で約30,000円とオプション9,000円ほどもって帰ってます。

週に3,4回ですと月に480,000円~570,000円ぐらいになりますからお昼の給料あわせて約700,000円ぐらいは稼げると思われます。 その方は、旅行いったり、美容系に使ったりで、貯蓄はあまりしてないと言われてましたが、生活レベルが格段と上がったと言われてました。

コース料金が高い高級なお店で、回転率が非常に良いお店で、バック率やオプション付帯率の高いお店でしたら、割と簡単に目標を稼げると思います。


3つめは、罰金がないという点。

メンズエステでも、お店によってはノルマがある場合も一部ありますが、達成できなかったら罰金のような制度はありません。
働けば働いた分だけしっかりお給料が貰えますよ!