宮崎ジャングルプラチナム求人情報は高収入アルバイト情報を探す女の子の為の宮崎ジャングルプラチナム求人情報サイト!初めて探す貴女にも安心はたらけるお水アルバイト情報が満載です。

宮崎 スナック 求人 

 

 

 

 

キャバクラや夜のスナックって大変??

メンズエステとキャバクラ、どっちのほうが稼げる?

 

20歳からキャバクラで働き始めて、早10年。
時間の経過とともに私の考えも変わってきました。
簡単にまとめると、こんな感じです。

【1年目】
キャバやってる私はイケてる!
頑張って稼いで将来は起業とかいいかも!

【2年目】
営業だるいけどやらないと稼げない
ずっと体調不良でしんどい

【3年目】
昼職に憧れあるけど給料低すぎて無理
昼働いて夜も働くとか無理だしなー

【4年目】
客を粗末に扱いすぎたかも
初心に戻って頑張ろう

【5年目】
同世代より貯金はあると思うけど将来不安過ぎる

【6年目】
20代のうちに結婚したいから出会いが欲しい

【7年目】
キャバやってること隠して婚活するのキツイ
「いいな」と思っていた相手にマルチ商法へ誘われ落ち込む

【8年目】
後輩に「夜職は早く辞めた方がいいよ」とアドバイスしまくる

【9年目】
この際、客でもいいから付き合いたい

【10年目】
こんなはずじゃなかったのに…

「あの時、昼職に移ってれば……」
「早めに彼氏を作っておけば……」

そんな後悔ばかりが頭をよぎっています。
まぁでも熟女キャバとか年齢が上でも雇ってくれる店があるのはまだ救いですね。
ここまで来たら、夜職で生きていく人生もアリかな~なんて思っています。




メンズエステとキャバクラ、どちらが稼げますか? という質問にお答えしたいと思います。

■両方やれば「すごく便利」かもしれません

昼間はメンズエステでバイトして、夜はキャバクラでバイトしている女子もいます。

そういう人は、運が良ければ、キャバクラのお客さんに「あたし、昼間はメンズエステでバイトしてるから、よかったら昼間にメンズエステに来てね!」なんてかんじで営業していたりします。

 今すぐ稼げるメンズエステ求人
50代・40代・30代・20代 歓迎年代から探す
たくましいですよね。

メンズエステもキャバクラも、両方やることができれば、言うまでもなくすごく稼げますが、なかなか体力的に大変ですよね。

ということで、

・お酒がめっちゃ飲める人は、キャバクラに!

・(あまり)飲めない人は、メンズエステに!

という答えはいかがでしょうか。

***

もちろん、どんなメンズエステでバイトをするのか? とか、どんなキャバクラでバイトをするのか? にもよりますが、お酒が飲めるのであれば(お酒を飲むことが好きなのであれば)、キャバクラのほうが稼ぎやすいでしょう。お客さんにボトルの1本でもあけていただくと、バックがもらえるでしょ?

それに、エステは主に全身を駆使しますが、キャバは主に肝臓を駆使するから、肉体労働がイヤな女子は、キャバがいいでしょ?

もっともキャバクラだって、肉体労働なわけですが……。

でも、いかにお酒が好きであったとしても、肝臓って1つしかないので、メンズエステを選ぶといいのではないかと思います。

■キャバクラからメンズエステに遊びの場を変えている殿方

酔っぱらって(酔っぱらったふりをして)おおいに騒ぐことで売り上げをつくるしかないと、腹をくくっていれば、キャバクラを選んでも全然問題ないように思います。そういうキャバ嬢って、いつの時代も、ある一定のニーズがあるから、稼げるでしょう。

でも、そういう女子って、ごく少数ですよね。

ふつうは「そこまで」騒ぐこともできなければ、たくさん飲むこともできなければ、酔っぱらったふりをすることもできないでしょう。できたとしても、ちょっと苦痛でしょう。

そんなことをする必要のない、メンズエステのほうが、体力的にも精神的にも楽かもしれません。それに、キャバでバイトすることも選択肢に入っているくらいなら、キャバクラの営業手法をそっくりそのままメンズエステに持ち込んだら、稼げますって。

キャバクラもメンズエステもどちらも、お客さんは、「自分の期待感」にお金を払っているからです。

つまり「この子と、万が一、恋人の関係になれたら!」という期待感に、お客さんはお金を払っています。

素肌をマッサージしてくれたほうが、期待感が大きい。こう考える男性もいて、キャバクラからメンズエステに遊びの場を変えている殿方だって大勢いるのです。