やーいwwwおまえんちwwwおっばけやーしき!wwwwwwwwwwww | 宮崎ゼミ15期生のブログ

宮崎ゼミ15期生のブログ

ブログの説明を入力します。

かんたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

今日は金曜ロードショーでトトロやってました。ジブリで一番好きです。

小杉です。 最近京都蒸し暑いですね。みんな体調どうですか。夏風邪に気をつけてください。僕は家帰ったらすぐ手洗いうがい鼻うがいシャワーしてます。みんなもしましょう鼻うがい



今日の発表はすごい巻きペースでした。Java、UMLそれぞれまとめって感じで難しかったです。ほんで終わった後先生がこれまでやったことで秋からどんなことやるんかとか仰られてました。秋からサーブレットとアプレットをやるんやっけ?www
これ夏頑張らな秋やばいパターンです。復習しとこっと!

ゼミの風景!

宮崎ゼミ15期生のブログ-ゼミ



今学期もほぼ終わりに近づいてきてテストの時期になって来ましたね いやテストがちでやばい! おい啓発委員がんばろwwwwwwww とりあえず3年終わりに100単位目標で行こ!


最後に、ディベートに参加した15期生の名和、坂田、国保、田村、松永、鳥羽ほんまにおつかれさまでした!