ゼミ遠足*10/15 | 宮崎ゼミ15期生のブログ

宮崎ゼミ15期生のブログ

ブログの説明を入力します。

ぽんたすですヽ(•̀ω•́ )ゝ


14期生と15期生で
日本橋に遠足行きました*



日本橋はやっぱり
電気屋さんがめっちゃ多い!

吉川先輩を先頭に
電気街を回る回る((o(´∀`)o))


正直、なつには
パソコンのパーツとか
全然わかりません(´・_・`)←

一番最後に行ったお店とかね
基盤とかから売ってるの!

初めて見た( °∀°)o彡°

多分一人じゃこれないし
まずお店自体見つからない←

途中でゲーム屋さんに入って
レトロなゲーム売り場で
スーファミのマリカーに
必死になりました。

photo:01



なつは途中まで
1~2位争いしてたのに
途中で壁に激突して
最後の最後で7位になるパターンw

仲村先輩は始め7~8位やったのに
ゴールしたとき3位とかまで
追い上げたパターンww

さすがっすヽ(´o`




最後に日本橋名物?
メイドカフェ( °∀°)o彡°

メイドカフェ初のなつは
ドキドキ((o(´∀`)o))

今回いったところは
けいおんのコスになってたみたい。

制服姿のメイド多数。

偶然にもこの日が
誕生日のメイドさんがいて
お客さんの中には、そのメイドに
誕プレを渡す人もいたそうな!

もはや昼のキャバ○ラといっても
過言じゃないじゃないか!←黙


そんでもって、また偶然にも
翌日16日が誕生日の
山元先輩(あだなは“やまげん”)が
メイドさんたちに
祝ってもらってました

やまげん先輩の
この幸せそうな顔を激写

photo:02



ちなみに彼が手にもっている
写真はこちらww

photo:03



やまげん先輩、
誕生日おめでとうございます




途中で帰っちゃった人もいたけど、
最後みんなで集合写真。

photo:05



集合写真撮るとき
日本橋歩いてたおっちゃんに
シャッターを頼んだら

「いや///いいよ、いいよ///
僕そんなの写れない///」

って断られました。

いやいやいやいやいやいやいやw
なつ一緒に写ってくれだなんて
お願いは一言もしてへんねんけどなw




以上、
楽しかった遠足でした(´∀`)