住む人の気持ちを考えて
空室をリフォームする
フィーリングリフォーム®
空室対策アドバイザー
宮崎ロイです。

 

こんばんは。

 

今日は、長男の入学式に出席してきました。

 

子どもの背中のランドセルが大きく見えましたが、

きっと来年の今頃は、すっかり体も大きくなって

いるのでしょうね。

 

今、この瞬間を大事にしていきたいと、

あらためて感じた次第です。


 

前回のブログ記事では、

フィーリングリフォーム®アカデミー

様子をお伝えしました。

 

この空室対策コンサルタントを養成するアカデミーには、

様々なバックグラウンドを持つ10名の精鋭が、現在、

参加しています。

 

同アカデミーを主宰する山岸加奈さんもお話されていますが、

「とにかく最短ルートで

成功するためには、

たくさんの世界観や視点を
取り入れることが重要だと
私は思っています。

たとえば

私が1対1で教える
「個別コンサル」も、
充実した内容となっていますが、

「チームコンサル」の場合
2人集まれば、
ふたり分の
考え方や視点をシェア
できるんですよね。」

 

たしかに、このフィリングリフォーム🄬アカデミーでは、

各メンバーの知識、経験、発想など

相乗効果が発揮され、

チーム力で、成長が加速します!

 

 

 

一度に、10人分の考え方や視点を
吸収できるわけです。

 

また、メンバー全員のモチベーションが高く

支え合う仲間でありながら、

お互い切磋琢磨する

成熟した空気空間があります

 

 

さらに、山岸加奈さんは言います。

 

「知識を得るために
自ら自分の
お金や時間を
投資をすることが大事!」

なぜなら

「自分の変化成長スピードが加速する」

のです。

 

現在実践している

空室に困っている大家さんに向けた
フィーリングリフォームの
コンサルティングは

私が空室に困っている大家さん
の空室を埋めてあげるのではなく

空室に困っている大家さんが
自ら学び実践すること

そして満室にできる
スキルを身にまとってもらう
コーチングのコンサルなのです!!

 

 

単なる空室対策ではなくコーチング!

 

この言葉の持つ意味を、

少しずつ吸収している今日この頃です。

 

(続く)