お楽しみさまです!

 

フィーリングリフォームⓇアドバイザー宮崎ロイです。

 

あらためて不動産投資の魅力って、

何でしょうか?

 

・実物資産である。

 (価値がゼロにならない)

 

・自分が手を加えることで、価値を上げることができる。

 

・融資を使って資産を拡大できる。

(レバレッジが効かせられる) ・・・etc.

 

 

株式投資やFX投資にはない魅力が、

いろいろとありますよね。

 

私ロイも同じで、その辺りを魅力に感じ、

遅まきながら、昨年、サラリーマン大家デビューしました。

 

 

やはりリスクが怖かったので・・・

物件購入の前後を含めて、不動産投資に関係する書籍は、

100冊以上読んだかもしれません。

 

もちろん、これからも不動産投資は続けていきたいし、

少しずつですが、物件も増やしていきたい、

そう思っています。

 

ただ、と同時に、

入居者あっての賃貸経営ということを、

不動産投資を始めて感じるようになりました。

 

そこで、自身の大家力を磨きつつも、

身につけた空室対策を通じ、

空室に悩む大家さんをサポートし、

喜びを共有したい。

 

 

今は、そんな風に考えています。(続く)