こんばんは!空室対策アドバイザーの宮崎ロイです。

 

『自宅の玄関が手狭で、気に入った靴をおくスペースがありません!

何とかならないですか?』

こういうお悩み、よく聞きますよね。

 

 

特に、靴をたくさんお持ちの方は、

仕方ないから、自分の部屋に靴を置いてます

という方もいらっしゃるかと思います。

 

そのようなケースでは、
洋服の収納クローゼットの上棚に、
箱に収納して置いていたりします。

 

また、北国では、

冬靴と夏靴に分かれるので、

服の衣変えの要領で、
その都度、整理する必要があります。

 

賃貸アパートでも、靴箱がない玄関

ありますよね!!

 

ダンボール箱にまとめて靴を置いたり、
そのまま玄関に積み上げたり
していませんか?


また悩ましいのが、女性の場合のブーツです。


玄関先に置いてあると見栄えが悪いですよね。

 

 

そこで・・・・

 

大家さんにも簡単にできるDIYで、

壁面収納はいかがですか?

 

【ビフォア】

 

上下には板を固定するため、

つっぱり棒を置き、
左右には、釘やビスで木を固定します。

 

つっぱり棒の代わりに、
アイアンウォールバーでも素敵ですよ!

 

100均セリアで買える
アイアンウォールバーを
使った収納でおしゃれ度アップですね!

 

【アフター】

 

これでブーツや上着をかけたりできますね!

 

フィーリングリフォーム®コンサルタント

山岸加奈さんの空室対策個別相談会

の受付がスタートしました!!

 

【空室対策の個別相談会☆受付スタート】

あなたの物件の具体策が3つ分かる!!

http://feeling-reform.com/?page_id=5915%3Fmiyazaki

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。