こんばんは!

お楽しみ様です。


空室対策アドバイザー宮崎ロイです。

 

本日は、主に名古屋エリアを中心に活動されている

フィーリングリフォーム🄬アドバイザー

大脇ちさとさんのステージング事例をご紹介します。

私ロイにとっては憧れの先輩です。

 

物件の所在地は、名古屋市西区です。
 

 

皆さんはステージングを行う際
どんなことから始めますか?

予算?

購入するお店?

それとも色合い?

 

 

フィーリングリフォーム🄬では、
現地調査ペルソナ設定から始めます。

 

まず物件をみて、

どんな入居者さんが住むと想定されるか?

 

近隣にはどんな施設があるのか?

 

交通手段は何か?

 

現在の入居者
どんな属性の方が多いのか?

 

それらを踏まえて、
オーナーさんが理想と考える
ペルソナ設定を行います。

 

今回は最上階、見晴らしの良い
5階のお部屋でした。

50㎡以上ありました。

 

そこで・・・

夜景お酒楽しむ
新婚さんをイメージ!

 

 

ボタニカル調を意識して
グリーンをふんだんに使っています。

 

キッチンはバーカウンター付き!

 


今回はオーナーさん持参のワインも
設置しました。

 

グリーンを基調にした
キッチンには
ペリエ(Perrier)も。

 


ステージング費用は
家賃1ヶ月分以下です。

 

いかがでしたか?

ステキな感じに仕上がっていますよね。

 

そんな大脇ちさとさんですが、

4月14日(土)ワークショップを開催します!!

 

\名古屋開催!/
【2018年4月限定15名】
繁忙期を逃しても公開即日満室になる

たった一人に選ばれる
ペルソナ設定ワークショップ

 

▼詳細・お申し込みはこちら▼

http://kuushitsu-taisaku.com/?p=1093_id=5915%3Fmiyazaki