こんばんは!

 

フィーリングリフォーム🄬空室対策アドバイザー

宮崎ロイです。

 

昨日の記事では、

フィーリングリフォーム🄬アカデミーの内容を

ほんの少しご紹介しましたが、

出された宿題の中で、

 

次回アカデミーの開催までに、

『メルマガ(HP)のタイトル案を

10パターン考えて来る。』

 

 

というのが出されました。

 

 

現在のところ、私ロイは、

このブログのみを配信しておりますが、

これに加えて、

近日中に、メルマガ公開を予定しております

 

 

本日は、特別に

メルマガのタイトル案

厳選10パターン(笑)を先行して、

ご紹介したいと思います。

 

①サラリーマン大家さんの空室対策メルマガ
②空室大家さんのお悩み解決メール
③ちばらぎ大家さんの空室対策メルマガ
④サラリーマン大家さんの空室対策ナビ
⑤40代サラリーマン大家さんの空室対策メール
⑥40代ちばらぎ大家さんの空室対策メール
⑦千葉・茨城物件を所有する大家さんの空室対策メール
⑧空室率30%時代をサバイバルする空室対策メール
⑨空室率30%時代でも満室経営!空室対策メルマガ
⑩ちばらぎ大家さんの空室対策スキルUPメール

 

これらの候補の中から選択されるのか、

それとも

全く別物になるのか、

私ロイも予想がつきません(笑)

 

後日、フィーリングリフォーム🄬コンサルタント

山岸加奈さんとも相談して決定したいと思いますので、

乞うご期待願います!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。