なんでか分からないけれど

なんだか突然過去を振り返ってみたくなって調べてみたら

 

このブログ2014年10月から続けてきて

今年の10月でもう9年経つんですってびっくりびっくりびっくり

 

毎日欠かさず一生懸命に

自分の訴えたいことを書き綴る日々もあったな~

 

その一方で

ぐーたらしてサボり続けた日々もあったな~

 

そんなこんなでも

 

削除はせず

ずっと守り続けてきた私の大切な宝物のようなブログ

 

そういえば

サーバーがバグったのかな?って思うくらい

突然ビックリするアクセス数があった時があったな~

 

なんて事を思い出していたら

 

てが勝手に過去の投稿を調べ始めましてキョロキョロ

 

あった!!!

 

この日だ!!!

 

この日

 

わたしは、なんとYahoo!のトップニュース記事

訳あって堂々と写真付きで登場したのです笑い泣き

 

そしたら普段とはこの桁違いなアクセス数にガーンガーンガーン

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

おっそろしすぎる・・・・・

 

今おもいだしても、恐ろしすぎる・・・

 

いつものアクセス数に慣れていた私、

このとき驚きすぎてよだれが出たのを覚えています笑い泣き

 

なんなら鼻血も出そうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

当時の投稿にも書きましたが

ネットニュースの凄さを実感した一日でした。

 

ちなみに、Yahoo!のトップニュース記事に出た日は

 

朝から会社の電話が鳴りっぱなしで

本当に電話回線がパンク状態にガーン汗

 

メールもわんさか届きまくり

返信が追いつかず翌日まで返信を送りまくりzzz

 

これまでテレビや新聞に出たことも多々あるのですが

このYahoo!のトップニュース記事の時が一番の反響がありましたね~。

 

なんせ、この時の記事をみた東京のテレビ局の方が連絡をくれて

なんとロンブーの田村淳さんのテレビ番組にまで出演したというびっくり飛び出すハート

 

ありがたかったな~スター

 

 

あと、このブログを続けてきた中で

 

「いいね」の数が多かった投稿って

どんなのだったかな~

 

って気になったので調べてみたら

 

TOP3はこちら

 

3位

2019年3月に投稿した記事に『91いいね』

 

 

2位

2016年3月に投稿した記事に『103いいね』

 

 

 

 

そして

第1位は!!

2018年7月に投稿した記事に『113いいね』

 

 
でした~!!!
 
 
もっともっと凄いブログのアクセス数や、
いいねの数を得ている方は
世の中山のようにいるし
 
私なんぞの数はたいしたことないのは分かっていますが
 
完全なる自己満です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑
 
いいんです笑
 
自分の書いた記事を
評価してもらえたんだな~って過去の栄光に
ぶら下がりまくりたいときも、あるんです笑ううさぎ笑
 
 
たまには自分で自分を褒めないとね口笛
 
よく頑張ってきたんだね~って照れラブラブ
 
 
まあ、なんだって数が多ければ良いって事ではないのだけれども
自分自身が満足してるならそれはそれでいいじゃん?って事で。ウインク飛び出すハート
 
ブログ読者の皆さんが
どんなものに興味関心を持って読んでくださっているのかが
ダイレクトに私に伝わるもの
 
それがやっぱり「数」だなとは思うので
 
皆さんもこれからの私の投稿で
 
おおおお!自分はものすごく共感するよ~!!
その事にすごく興味や関心があるよ~!
 
って感じたり思ったりしたら
 
是非とも!!!!!
 
「いいね」を押して私に教えてくださいませ~ラブスター