本日は
もう何回目かすら分からない
結婚記念日でした笑い泣き


カワハギのお造りや
ぞうりえびさんの塩焼き、
松茸の土瓶蒸しなど

食べたいものをたらふく食べて
満腹満足した1日でしたシャンパンロゼワイン




ところで、
そんな結婚記念日より1日早い昨日。



毎回のことなんですけど、

旦那さんが何やら私のリラックスタイムに
突然「書類」を私の目の前に置き去りにしたまま
何処かへ去って行きました。



もうかれこれ結婚しておそらく?
18年近く一緒にいれば
なんの書類かは想像ついたんですけど、ね。


本当に冗談抜きで毎回のように
こんな風に話のキッカケを吹っかけてきます叫び




なんの話か。

「不動産投資の話」




そう、購入したい投資物件の書類を
毎回いきなり持ち帰ってくるんです。




今回の物件は、

1億6000万円



目
??間違えてませんよ??



前回なんて2億に近い物件購入してきました。


この時も、すでに銀行融資が
ほぼ決まった後に私に報告叫びひらめき電球




今回のは
結婚記念日でプレゼント購入のつもりなのか?

一応、事前に相談してきてくれました笑い泣き





私も旦那さんも
お互い片親育ちの中卒で
親戚や親からの担保等も今まで一切なしで
今や投資物件は5棟と別にアパートの1室を所持。

やっぱりね、これは

「思考パターンの改善」

からきた金銭の上昇なんですよねおねがいラブラブ



今回の1億6000万円の物件も
おそらく購入する運びとなりそうな気配。



中卒だろうが、
片親育ちだろうが、
どんな環境で苦労して育ってきた人でも、
本当にもっとお金持ちになれる人生を送れるようにお手伝いしていってあげたい‼️と思ってますドキドキ