こんにちはおねがい

年末年始に入りました音譜
私は家事が得意でも好きでも無く笑い泣き
現在の夢は老後の一人暮らしですラブラブ
離婚したいとかではなく笑笑
自分以外のお世話をいつまでするんだろうか…(遠い目)えーん
一人暮らしをした事が無いので自分だけの空間を持つのが夢です。
なんて、どうでもいい話しでしたあせるラブラブ
オチはですね、年末大掃除をしたくない。という事ですダウン
するのかしないのが、まだ決まっていません(笑)

話は変わり最近の外食の写真をいくつか撮ったのでご紹介ラブ

荻窪の本むら庵
こちらは祖父の御用達で昔から大好きなお店です。
駐車場があるので大変便利。
季節の牡蠣に惹かれて頂きましたアップ
が、冷たいお蕎麦の方がよかったな(笑)
玉子巻き、湯葉刺身、主人は天せいろ。
やはり天ぷらは満足度高い!!


こちらは私の本命キラキラキラキラ
地元の大好きなお蕎麦屋さんです。
写真がこれしかなかったのが残念あせるですが、
ここの玉子焼きは大好きです。
カツ丼の味付けも好みラブ
子供たちも大好きです。
こちらにくると私は天せいろとカツ丼半分(笑)
玉子焼き、今は牡蠣の天ぷらなどなど。
オススメですアップ

新宿のハンバーガー🍔
肉肉しくて好きでしたラブラブ
ポテトが細いカリカリ系🍟それも好みです。
1つでは若干足りなかったあせる
次回は二人で3つにします照れ

こちらは老舗ですね。
20代に行った振りにフラッと1人で入りましたニコニコ
やはり不動の人気アップアップ
スープを全部平らげてしまった笑い泣き
その日は喉が乾く乾くあせる
美味しかった〜  

そして最後に(笑)
クリスマス前に生協で何を間違えたか丸鷄が届きあせるあせるびっくり仰天
12月22日に始めて焼きましたアップ
案外簡単なんですねおねがい
丸鷄を焼かなきゃならない鬱みたいになっていましたが、取り越し苦労でした(笑)
そして、息子2人分しかありませんでした笑い泣き
私は一口。それにもビックリ笑い泣き