みなさん、こんにちは、こんばんは。

今回の動画は、夏の必須アイテム「ジスライフのハンディファン」を紹介します。

 

暑さが本格化してきたこの季節、熱中症対策が重要ですよね。

特に夏祭りやフェス、コミケなど外出が増えるこの時期、涼しく過ごすためのグッズは欠かせません。

最近では、様々なハンディファンが登場していますが、その中でも特におすすめなのが「ジスライフのハンディファン」です。

私自身、今までたくさんのハンディファンを試してきましたが、この製品はその中でも特に優れています。

今回は、このハンディファンの特徴や使い心地を徹底レビューします。

このハンディファンを知ったきっかけは、友人の影響です。

その友人は体重140kg超えの力士のような体型で、猛暑の日にこのファンを使っていました。その姿を見て、見た目の良さと風量の強さに驚き、すぐに購入しました。

開封すると、デザインが美しく、アルミ素材で高級感があります。

風速は最大で8m毎秒、100段階で調節可能で、風力とバッテリー残量が確認できる液晶画面も搭載されています。

バッテリーは最大15時間持ち、USB Type-Cで高速充電が可能です。ストラップが付属しており、バッグなどに取り付けられるのも便利です。

実際に使ってみると、外出時やテーマパーク、ライブなどでも非常に涼しく感じられ、風力が強くて頼りになります。

ただし、風力が強い分、音が少し大きめなので、静かな場所では注意が必要です。

気になる点としては、サイズと重さが少し大きめで、価格が高めなことです。また、デスク上で使えるスタンドがない点も残念ですが、それを補って余りある性能です。

他にも、冷却プレートやミスト機能付きの製品がありますが、ハンディファンの一番重要なポイントは風速です。

風速がしっかりしていないと、外出時に涼しさを感じられません。

このジスライフのハンディファンは、その点で非常に優れています。

最後に、他の暑さ対策グッズとして、リズムのハンディファンやアイスネックリングなども紹介しましたが、ジスライフのハンディファンが一番おすすめです。

今年の夏も、このハンディファンで快適に過ごしましょう。