みなさん、こんいちは、こんばんは

今日は少し真面目なお話をしたいと思います。

最近、日本の経済について考えることが多くなりました。

特に、「なぜ日本の給料は30年も上がらないのか?」という疑問です。

この問題について調べてみると、その背後には中国とそれを援助する日本企業の影があることがわかりました。

日本の経済が停滞している理由として、中国が挙げられます。

彼らはフェアな競争力で日本に勝ったのではなく、ウイグル人の強制労働など、卑劣な手段を使っているのです。

これにより、安価な商品を大量に生産し、日本の企業を圧倒しています。

日本の企業も対抗するためにコストを抑えざるを得ず、その結果として給料が上がらないという現象が続いています。

恥なのは中国と手を組むことで利益を上げている日本企業。

日本人で自分が儲かれば他はどうでもいいという鬼畜人が増えました。

こうした中国のやり方は、倫理的に許されるものではありません。

私たちはこの現実を直視し、日本が再び経済成長を遂げるためには、適切な対策を講じる必要があります。

それは、中国に対する毅然とした態度、法の整備や、外国人移民の数を最低限に抑えることです。

もちろん、この「毅然とした態度」という言葉には慎重に扱うべき点があります。

しかし、私たちの生活や経済を守るためには、適切な手段で競争力を取り戻す必要があるのです。

具体的には、倫理的なビジネス慣行を推進し、フェアな競争を促進するための政策を強化することが求められます。

私たち日本人が誇りを持ち、安心して働ける社会を築くために、一人ひとりが意識を高め、行動を起こすことが大切です。

未来のために、今こそ私たちが立ち上がる時です。