おはようございます😃

宮崎の母河野きよ子です🙇‍♀️


朝6時前電車は満員🚃🚃🚃

.

外国の方など沢山の人でした。ランニングランニングランニング

.

大きなキャディーバックの方💼

.

数人でお話しされている外国の方👨‍👨‍👦

.

皆さんマスクしていても楽しい表情が見て取れます

.

自由に動けるって人を明るくしますね。ラブ照れ

.

ニコニコの会話が嬉しいですね爆笑爆笑爆笑

.

まだまだコロナは落ち着きませんがショボーン

.

今を楽しんでいる姿は元気を頂けます。お願いラブラブ

.

朝早くからにぎあう電車内🚃🚃🚃

.

緊張感の中で笑い顔の優しい目にホッコリ照れ

.

さぁ私も笑顔で頑張ろ照れ爆笑お願いクローバー

.

ありがとうございます😊感謝🙏🍀⭐️