おはようございます😃

宮崎の母河野きよ子です🙇‍♀️

.

いっちゃがいっちゃが爆笑爆笑爆笑

.

私の故郷宮崎の方言です。

.

「いいんだよ、それでいいんだよ。」

.

お仕事では標準語意識して話すようにしていますが、宮崎出身の方や仲良しの方と話す時はつい出てしまう方言おにぎおにぎおにぎ

.

色々な悩みを話されたり、どうすれば良いのかクローバー

.

こんな風に決めて良いのかお願いお願いお願いクローバー

.

今のやり方で良いのか虹虹虹

.

今の生き方で良いのかランニングランニングランニング

.

生きていれば色々な壁にぶつかることもあります。ショボーンえーんチュー

.

なぜこんなことが。

.

こんな風に決めました。

.

どうしよう、動いてしまった。

.

もう決めてしまった。

.

そんな時は「いっちゃが、いっちゃが、それでいっちゃが」

.

自分の人生、自分で決めて「いっちゃが」爆笑お願い

.

決めたらやれるとこまでやろかい。爆笑爆笑お願いクローバー

.

「決めたらやれる所までやりましょうね。」です。

今日も笑顔が増えますように爆笑爆笑爆笑お願いクローバー

.

ありがとうございます😄感謝🙏🍀⭐️