おはようございます😃
宮崎の母河野きよ子です🙇‍♀️
仕事帰り、6時過ぎ真っ暗のうえに冷たい風が吹いていました。🌬🤧
.
毎日の温度差で体がカチカチになったり、ほんわかしたりチュー照れ
.
自律神経乱れちゃいますね。ウインクウインクウインク
.
まだまだ温かい食べ物が恋しい日々です。
.
毎日川の字で眠る我が家ふたご座ふたご座ふたご座
.
両脇に中学生の孫。
.
どういう訳か私は、若い頃から体温が高く、冷たくなった布団もすぐにポカポカ照れ照れ照れ🙏クローバー
.
そんな私を横目に見ながら爆笑
.

何と中学生の孫は冷たく冷え切った足🦶を布団の中へ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
.
あぁ寒い寒い😨🥶と言いながらびっくり
.
私は人間湯たんぽ🧑
.
ほおら足がポカポカになったよ。ウインク照れ
.
スヤスヤと眠る孫を見ながら、いつまでこんなこと出来るのかな、なんて今を楽しんでいる私です。🙏🙏🙏🍀
.
今日も笑顔で過ごせますようにおねがいキラキラ
.
ありがとうございます😄感謝🙏🍀⭐️