おはようございます😃
胡蝶蘭の花言葉は、幸福が飛んでくる🌸🌸🌸
.
笑ってる。笑ってる。胡蝶蘭爆笑爆笑爆笑
.
もがいて、苦しんで、頭を抱え誰かの力を頂いて生きて来た数十年笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い
.
学生時代は陸上競技をしていて常に前を向いて、上を向いて走ったり、飛んだり、投げたりをやって来ました。🙏🙏🙏
.
下を向いていては走れない。
.
下を向いていては飛べない。
.
下を向いていては投げれない。
.
思い悩んだ学生時代に必然的に前を向き、上を向くことをして来ました。おねがいおねがいおねがい
.
だから辛くなると天を仰ぎ、上を向いて泣いて来ました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
.
上を向いて空をみていると、いつのまにか笑顔になっていました。爆笑爆笑爆笑
.

今は人様の話しを聞き一緒に上を向くお仕事をさせて頂いています。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🍀
.
2日前に本卦掛りの赤いチャンチャンコの歳を迎えることが出来ました。🙏🙏🙏🙇‍♀️🙏
.
上を向きながらまた一歩一歩です。ランニングランニングランニングお願い
.
ありがとうございます😊感謝🙏🍀⭐️