今年もチャリティランナーとして出走予定だった東京マラソン2020ですが、新型コロナウイルスの影響で出走が取りやめになりました。

https://www.marathon.tokyo/news/detail/news_001575.html

 

 

今年出走予定だったランナーは来年の東京マラソン2021出走可能ということで、皆様がくださった出走権は来年改めて手続きの上果たさせていただきたいと思います!チャリティご協力くださった皆様、改めてありがとうございました。

 

 

個人的にはとても残念ですが、最近のニュースを見ていて中止になる可能性もあるのかな…逆に開催だったらどうするべきかな…毎年各地から沿道に応援に来てくださる方々もいらっしゃるので皆様のことも心配だな…と悩ましく思っていたので、決定が出てほっとしている部分もあります。

 

 

シューズも新調したし(春色ガーベラ)すでに来年の準備は万端!

 

image 

 

 

とにもかくにも、1日も早く収束すること、全国各地の皆様に笑顔でいていただけるように祈っています。いっぱい笑って免疫力あげていきましょう〜^^

 

 

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

YouTube twetter facebook instagram LINE