今週土曜日は大阪の梅田アムホール、来週日曜日は渋谷マウントレーニアホールにお邪魔します。

 

 

 


そして今週日曜日は、初の試み室内路上ライブ。

 

 

 

 

 

こちらは大阪駅から徒歩10分、WILLER EXPRESS CAFEの2階をお借りしています。私は15時からいそいそと準備を始めまて、恐らく15:30前には演奏開始、17:30頃には終了、18時まで物販やお片づけをしてる、という流れになるかなと思います(何分初めてなので状況次第…!)。


出入り自由なので、ちょこっと覗きに来てくださるのも最初から最後まで聴いて頂くのもOK。ご予約も不要です^^最初からご参加くださる皆様には15時少し過ぎたらふらりと上がってのんびりしていてくださいね。


会場はカフェですが、ドリンクなどのご注文はしなくても大丈夫!もちろんご希望の方はご注文可能だそうです。

 

時間ができたのでちょっとコーヒーを飲みに。歌を聴きに。CDやグッズを手にしに。雰囲気を見に。どんな目的の方にもゆっくり楽しんでもらえたらいいなあと思います^^うまくいきますように…!

 

 

 

 

さいきんのわたし↓

 

 

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

YouTube twetter facebook instagram LINE