日曜日はワンマンライブでした!

ご参加くださった皆様、各地から念を飛ばしてくださった皆様ありがとうございました◎

 

 

image

 

 

image

 

 

image

サポートメンバーは
on Keyboard!吉村隆行さん

 

image

 

on Percussion!望月純さん

 

image

そして私はグロッケンデビュー足あと

 

image

 

 

image

(なお、会場がおかげさまでぎゅうぎゅうだったためあまり本番の写真が撮れず…実はリハの写真も混ざっています。ぽりぽり)

 

image

 

 

会場には、出会いから10年の時を経て初めてライブに足を運んでくださったという方もいました(忘れないでいてくださったなんてぐすん

はじめましてもお久しぶりもこないだまして(?)も全部が嬉しくて、ステージからじっくり会場中の皆様のお顔を拝見してじんわりしました。いつもライブはすごく緊張して前日あたりになるとたいてい「こんなに緊張するくせになんで歌手になったのか」と自問自答し出したりしちゃうけど、この日のライブはいつも以上に楽しさやぐっときてしまう部分があったなあ。。

 

 

平成も残すところわずか。会場の赤坂グラフィティさんの閉店も寂しくて、「終わり」のお話をしましたが…終わりがあるから始まりがあって、終わりの後に始まりがあったから皆様とお会いできて、これからもいろんな始まりが生まれていって、その先には今想像できないようなことがあったりする。

悲しくないとは言えないけど、どの期間も大切にしていきたいなと思うのでした。

そんな中で続いていくご縁の尊さもすごくすごく感じています。

 

 

なお、いらっしゃった方には当日の空気を思い出してもらえるような、いらっしゃらなかった方にはそのお裾分けができるようなものを絶賛制作中…目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球その他情報はオフィシャルサイトからひらめき電球

(こちらもクリックすると飛べます↓)

YouTube twetter facebook instagram LINE