こんばんは^^


明日は東京マラソン!

 

 


image


5年目のチャリティーランナーとして走らせて頂きます。
ご協力くださった皆様、今年も本当にありがとうございました…!


image


当日の追跡はこちらから↓

 

 

 

 

今年はお天気が心配されていますが、東京マラソン第1回がまさしく大雨で大変な大会だったと聞いています。

降ったら降ったで初・雨の東京マラソンを楽しんでこようと思います!笑

 

 

毎年沿道に応援に来てくださる方々がいらしたり、ランナーさんやボランティアスタッフの方にもお声かけて頂くので、今年も見つけて頂きやすいようレース前にウェアをツイッターに載せる予定です^^

見かけたらお声かけてください。そして皆様もあたたかくしてお気をつけて…!

 

 

スタッフの皆様、ランナーの皆様、沿道にいらっしゃる皆様、明日はよろしくお願いします。

 

 

寝坊が怖いのは5年目でも変わらない模様。。それではおやすみなさい夜空

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

YouTube twetter facebook instagram LINE