ワンマン明日となりました…!お越しくださる皆様へのお知らせ・お願いです。ご一読ください^^

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

【10周年「To the beginning」レコ発ワンマンライブ】

 

日程:2018年7月22日(日)
時間:12:00 OPEN / 12:30 START
場所:赤坂グラフィティ
料金:前売¥3,000 当日¥3,500(1ドリンク¥600)
ゲスト:秋山依里(旧:秋山奈々)ちゃん

ご予約:こちらから

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

ひらめき電球ご入場についてひらめき電球

当日は暑さが予想されるため、ギリギリまでお並び頂かなくていいように

・11:00にご予約の方のチケット引き換えと、入場整理券配布、

・11:55に整理番号順にご整列頂くことになりました。

早く到着された方、また整理券配布後はどこか涼しい室内にてお待ち頂きますようお願いします。

皆様のお身体が一番大事なので、これはもう本当によろしくお願いします…!移動中はお水の携帯もぜひ!

 

 

ひらめき電球録音撮影についてひらめき電球

録音撮影禁止とさせて頂きます。

が、一部スマホ・携帯電話での撮影OKの時間を設けようと思っています!その時間は是非撮影の上、SNSなどで拡散してください^^

 

 

ひらめき電球アンケートについてひらめき電球

アンケートをお配りします。ペンはお配りしますので、よろしければぜひご感想など教えてください^^(下敷きがご用意できないので、たくさん書いてくださる方はお持ち頂けると良いかも…!)

 

 

ひらめき電球物販についてひらめき電球

終演後は少しタイトになるかもしれないので、グッズなどご購入頂く際はよろしければ開演前の時間にぜひ★

 

・CD「To the beginning」(会場限定特典ポスターあり)¥2,500

・CD「Milestone」¥3,000

・グッズ 10周年記念ハンドタオル 各¥1,000

・定期公演チケット¥3,500(女子割-¥1,000)

・and...?

 

image

 

 

 

ひらめき電球豪雨災害募金についてひらめき電球

会場にて、この度の豪雨災害の募金箱を設置します(物販あたりかな?)。よろしければお力を貸してください。

お預かりした募金は、路上ライブや定期公演での募金と合わせて8月頭にYahoo!基金さんを通じて寄付し、ブログにてご報告させて頂きます。

 

 

ひまコ終演後は物販にてご挨拶・サインをさせて頂きます(サインはお1人1つまでとさせてください)。限られた時間ですが、できるだけ多くの皆様とお話できたら嬉しいです^^

 

 

そして。。。

 

 

ひまコ当日限定のスペシャル!ということで、ライブ前後の会場BGMには未公開音源を含む私の仮歌シンガー時代のデモ音源をかけようと思っています。歌手になりたい、でも私なんかなれないよな…でも諦めたら後悔するし…と揺れ動いていた大学生ナホコの声を聴いてやって頂けたら幸いです。

 

 

明日、会場にお越しくださる皆様には勿論、遠方やそれぞれの場所から応援の気持を送ってくださる皆様と…個人的に、当時の私にも届くように歌いたいなと思っています。

お会いできることを楽しみにしています!

 

 

(しつこいようですが移動中はどうかお水を…!!)

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

 

 

YouTube twetter facebook instagram LINE