{87477C33-648C-4C07-A1B0-4492838545D2}



こんばんは星空

 

まずは3~5月の10回にわたる100曲カバレパ報告会公演&配信、お付き合いくださった皆様本当にありがとうございました…!

残す追試配信が終ったら、改めてブログを書きたいと思います^^

 

 

 

そしてこちらも詳細やご予約受付は改めてになりますが。。

10周年記念企画アルバムのレコ発ワンマンも決定!キラキラ

 


私にとって"原点回帰"や"初めて"や"久しぶり"を詰め込んだ、いつもの定期公演とはまた全然違うライブ。
10周年記念を、こうしてレコ発という形で開催できることをとても嬉しく思っています。
7月22日(日)のお昼、空けておいて頂けたら嬉しいです

音譜

 

 

 

 

 

そして、1年お休みした定期公演も再開してSeason2突入!

6月公演の追加日程と、7月公演日程のご予約受付開始しました^^

 

 

白いお部屋、白いキーボード、そしてカラフルな椅子が並ぶお部屋はまさしく"パレット"。

30人でいっぱいの小さな会場で、こじんまりほのぼのお届けしてゆきます。

セットリストは(だいたい)月変わり(の予定)!

 

 

トークコーナーがあったり、時には電気を真っ暗にして演奏したり。

パレットならでは時間をお届けできるように、皆様に心の糸を緩めて頂ける空間にできるように、Season2も大切に歌ってまいります。

よろしければご都合いい日にぜひ遊びにいらしてくださいひらめき電球

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

ヒヨコ公演スケジュールヒヨコ

 

<6月>

①6/17(日)15:30 / 16:00

②6/23(土)15:30 / 16:00NEW

③6/29(金)19:00 / 19:30

 

<7月>

①7/7(土)15:30 / 16:00NEW

②7/16(月祝)15:30 / 16:00NEW

③7/27(金)19:00 / 19:30NEW

 

(↑時間はオープン/スタート時間です)

 

 

会場:原宿スタジオパレット

料金:前売り¥3,500 当日¥4,000

ハート女子割(¥1,000引き)ありハート

ご予約:こちらから 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

ヒヨコ公演へお越しくださる方へのお願いヒヨコ

 

1.お飲物のご用意はありません。お好きな物をお持ち込みください(残念ながらアルコールはNGとさせて頂いています)スタバ

 

2.オープン時間前からの会場前での整列はご遠慮頂いています。オープン時間以降にお越しくださいませ目覚まし時計

 

3.録音、撮影はご遠慮ください撮影禁止

 

4.途中のご参加やご退室、またおひとり参加やはじめて参加も大歓迎です!ほのぼのやっておりますので、お気兼ねなくいらしてください家

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

ということで、今夜はぱたぱたとお知らせばかりになってしまいましたが。。

皆様とお会いできる日を、より一層大切に作ってゆきたいと思っています。早くまた路上もやりたいな^^

 

 

もちろん沢山お会いできたら嬉しいですが、何よりも皆様の心とからだの健康第一!

笑顔でまたお会いできますように、ご無理のないようにお過ごしくださいね。

 

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

 

YouTube twetter facebook instagram LINE