こんばんは^^

 

 

先月いっぱい、路上ライブにて2月に起こった台湾地震の募金箱を置きました。皆様からお預かりしたお金を昨日振り込ませて頂いたことをご報告させて頂きます。

足を運んでくださった方々、足を止めてくださった方々、多くの方にご協力頂きました。中には外国人の方々、ご親族が台湾にいらっしゃるという方も…改めて、ありがとうございました。

 

 

 

 

今回いち早くYahoo!基金さんが募金のページを立ち上げていらっしゃり、こちらを通じて寄付させて頂こうと思いました。

 

 

ただ、ネット基金なので証明書の発行は難しいかしら…と思いながらダメ元で問い合せたところ、振り込み口座を教えて頂き「メールでよければ」とご返信くださって、昨日振込後にYahoo!基金さんよりご連絡を頂いたのでこちらも掲載します(ご承諾済み)。丁寧にご対応頂きありがたかったです…!

 

 

image

 

 

image

 

 

被害に遭われた地域の皆様のお役に立ちますように。募金と一緒にお預かりした皆様の思いも届きますように。


改めてご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。
 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

 

 

 

(↑WEBSHOPにてDVDも再販中^^)

YouTube twetter facebook instagram LINE