こんにちは。東京は雨予報からのよい天気。昨日は東京マラソンでした!

 

 

 

 

 

沿道で、またツイッターなどでチェックしながら応援してくださった皆様から力を頂き、29秒残してギリギリのサブ4。応援本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

image

 

 

今回も走らせて頂けたのはご協力くださった皆様がいたから。マラソン前日に寄付してくださった方もいらっしゃいました。重ねてありがとうございました…!お子さんたちのお役に立ちますように^^

チャリティーシート

 

 

image

 

 

毎年ながら、ボランティアスタッフの方々や運営の方々にもじーん。。この方々なくしてマラソン大会はない、というのはもちろんなんですが、皆さんお仕事大変な中本当に優しくて素敵な顔をされています。沢山力を頂きました。

 

 

 

当日感じたことを、今回は声ブログにおさめました。へとへと感も含め(笑)、お時間あるときに聴いてください^^

 

 

 

 

さて、半年間のSeason2期間も残すところ3日となりました。サブ4と並んでもう一つの目標、カバーレパートリー100曲目標まであと8曲!あっちもこっちもギリギリですが、やるぞー!

 

 

今日も張り切って歌いに行ってきます◎

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

 

 

 

(↑WEBSHOPにてDVDも再販中^^)

YouTube twetter facebook instagram LINE