インフルエンザが猛威を振るっているそうですが、皆様お変わりないでしょうか?

 

 

私は絶賛風邪引き中。。朝起きた時の喉の腫れに絶望、27日の745チャンネルをお休みにしてからお家に引きこもっています。やっと声帯が治ってきたのにな。。(ツイッターでご心配頂いてしまいましたが、インフルではなかったので大丈夫です^^)

 

 

激弱な2018年のスタート月で先行き不安ですが、せっかくのお休みなので春から再開予定のパレット公演のことや新曲をお届けしていく方法を考えています。今は早く歌いに行きたいし、走りたい気持ちでいっぱい。

 

 

そうそう、先日からVoicyや質問箱を始めました!早速お付き合いくださった皆様、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「心と体に…」とか言った翌日に風邪を引いて声を出せなくなるなんて本当にどうかと思いますが笑、皆様と繋がる新しい形!これから皆様に楽しんで頂けるチャンネルにしていきたいです。よかったらフォローしてお付き合いください^^


質問箱のお返事も、745チャンネルやVoicyで少しずつしてゆけたらと思っています。質問くださった方はぜひ両方チェックしてください。笑

 

 

Season2も残り1ヶ月。いよいよ東京マラソンもあるので、とにかく早く治して歌って走って喋り出したいと思いますキラキラ

 

 

皆様もどうかお気をつけて…!!

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

(↑WEBSHOPにてDVDも再販中^^)

YouTube twetter facebook instagram LINE