ということで、加古川市のシティプロモーション動画&CMに参加させて頂きました^^

 

 

こちらはPV!主題歌「風船は空をゆく」の歌唱をさせて頂いています。市民の方々も沢山出演されている素敵な作品。図書館は趣があって素敵だし、ウェルネスパークも行ってみたいし川も綺麗だし高御位山にも登ってみたいな…加古川旅行しようかな…と私自身まんまとプロモーションされてしまっています。笑

 

 

 

 

 

 

 

今回のお話はご担当者の方が745チャンネルを見てご連絡くださいました。夏に大阪でレコーディングしたのですが、関西弁の皆様に囲まれてのお仕事は新鮮!皆様優しく楽しい現場でした^^

 

 

去年の夏からこうして誰かの作品に声や歌や楽曲制作で携わらせて頂くという機会が続き、嬉しいなあとじんわり感じています。今年も楽しいこと沢山できるといいな。

 

 

10年の活動の中でいろんな街に伺いましたが、私にとって街を好きになる一番の理由は人。この作品を見て、加古川にも、そしてもっといろんな街にも行ってたくさん人に会いたいなと思いました。好きな人や好きな街が増えるってなんだか嬉しいですよね◎

 

 

皆様の好きな街も是非教えてください✨

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

 

YouTube twetter facebook instagram LINE