2018年ブログはじめ。改めまして新年おめでとうございます!年賀状を送ってくださった皆様、ありがとうございました。どんな三が日を過ごされましたか?スーパームーンや初夢は見られたでしょうか夜景2

 

 

宮崎家のお正月は今年も箱根駅伝応援(テレビの前)。私は往路の日、感動した勢いで張り切ってストレッチをしたら軽く左の大腿四頭筋を痛め(ストレッチで痛めるなんてあるんですね…)、3日に3m、4日に1km、今日は軽めのジョグで7.5kmとぬるりとしたランはじめとなりました。今年も整骨院の先生たちに沢山お世話になりそうです。

 

先月から痛めていた喉は、病院の先生に「少しずつ歌っていいよ」と言って頂き昨日からよちよち声出し再開!歌える喜びを噛み締めている年明けです。

(7日にカバー曲経過報告マラソン@745チャンネルを予定していたのですが、60曲演奏はまだ難しそう。。なので、翌週13,14日の土日2日間に分けてやろうかなと思っています。ツイッターや745チャンネルコミュニティで改めてお知らせしますひらめき電球

 

 

…というわけで、今は2月末までの目標に掲げている「カバー曲レパートリー100曲」「東京マラソンサブ4」のことで頭がいっぱいメラメラ春からは楽曲制作にも力を入れたいし、ライブや定期公演の再開も予定しています。体幹や発声も鍛えたいし録音環境も整えたいし英語の勉強もしたいなあ。楽しみいっぱいな2018年ですキラキラ

 

 

まずは7日の745チャンネルで新年のご挨拶ができたらと思います!路上ライブもその後から再開予定。


皆様の今年の夢や目標が叶うこと、そして何より健康をお祈りしつつ…今年も一年、一緒に歩いていけたら幸せです^^


今年もどうぞよろしくお願い致しますわんわんわん!
 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

(DVD完売しました!ありがとうございました^^)

YouTube twetter facebook instagram LINE