こんにちは!皆様、どんな大晦日をお過ごしでしょうか^^


私は先ほどラン納め。雨だな〜と思ったら雹(ひょう)みたいな粒が降ってきました!ホワイト大晦日ならぬひょう晦日。。

 

 

 

 


お仕事納めされた皆様、冬休み中の学生の皆様、今年も1年本当にお疲れ様でした。


年末年始こそが大変なお仕事の皆様、年末年始がない全国のお母さんたちや受験生の皆様も、まずはお疲れ様です。。どうかお身体大事にしつつがんばってください><


******


今年の振り返り&歌い納めをここに置いてゆきつつ…

 

 

 

 

 

映画「RENT」の大好きな曲『Seasons Of Loveに、"How do you measure a year?(1年をどんな風に計る?)"という歌詞があります。
 

 

私は性分でつい始めたもの、やめたもの、続けたもの、できたこと、できなかったこと…と2017年をまとめてしまいましたが、改めて今日走りながら1年を振り返っていて、歌を聴いてくださった皆様からの言葉を思い出していました。

 

 

路上ライブで足を止めて出会ってくださった方の言葉。

数年ぶりに会えた方の言葉。

ライブや路上に来てくださった方の言葉。

お手紙を送ってくださった方の言葉。

745チャンネルやSNSで書いてくださったコメントの言葉。

大阪でのイベントのとき、遠方から来てくださったおふたりの女性から道端で頂いた言葉もありました。

 

 

スクショして落ち込んだ時に読み返します、とよく話すのですが笑、今年一年も皆様から頂く言葉が本当に大きな大きな力になりました。ひとつひとつにお返事できないのが心苦しいですが、この場で改めて…ありがとうございました。

 

 

言葉を交わさずとも、ライブ会場で、路上ライブで、YouTubeやSNSで繋がり歌を聴いて一緒に時間を過ごしてくださった皆様や、各方面で支えてくださった関係者の皆様にも。本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

皆様は2017年を、何で計りますか?来年が、もっともっと素敵な1年になりますように。。

 

 

よいお年をお迎えくださいキラキラ

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

(DVD完売しました!ありがとうございました^^)

YouTube twetter facebook instagram LINE