こんばんは!日が沈むのが早くなりましたね。。全国各地の皆様、お風邪など大丈夫でしょうか?

 

 

私の週末〜週明けは講演、


 

. 昨日の講演のお仕事にて💡 . #松本零士さん #銀河鉄道999 #宇宙戦艦ヤマト

A post shared by Nahoko Miyazaki / 宮崎奈穂子 (@miyazaki745) on

 

 

川口市立グリーンセンターでのミニライブ(お写真ツイッターから拝借しました!青空〜✨私の前はアンパンマンショーでしたアンパンマン

 

 

{47CDA582-1405-4A2B-8265-40C7D42CA3AF}

 

 

745チャンネル配信(演奏動画は近いうちに…)

 

 

 

 

でした。それぞれお越しくださった皆様、お付き合いくださった皆様ありがとうございました!

 

 

路上ライブもそうなんですが、イベントやお仕事でもお互いにびっくりしてしまう再会があったり、忘れないでいてくださったんだなあとじんわりしてしまうようなお久しぶりがあったり。出会いも再会もきっと全部必要なタイミングなんだろうなあ。。いつもお越しくださる皆様もありがとうございますキラキラ

 

 

745チャンネルでは11月生まれの方のお誕生日を全国各地の皆様と一緒にお祝い^^皆様からのコメントにほのぼのしてしまう夜でありました。気づけばSeason2も折り返し!

 

 

*****

 

 

そんなこんなで、準備ぱたぱた緊張そわそわな日々が一旦一区切り。

 

 

ここからは今週末の湘南国際マラソンに備えてそわそわコンディションを整える日々です。あっという間に12月目前!皆様温かくしてお過ごしくださいねカイロ

 

 

ブログに書ききれないあれこれは日々twetterinstagramに載せていますのでこちらもぜひ〜^^

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

 

(↑DVDは残り20本ほどです^^)

 

YouTube twetter facebook instagram LINE