昨日はシアフェス大阪。皆様からのリプライやご感想ツイート拝見しながら、直接頂いた言葉や表情を思い出しながら、相変わらずおしゃべりしすぎることに反省しながら笑、嬉しい気持ちで帰路につきました新幹線前


北海道、広島、岡山、岐阜、愛知、関東etc。。各地からお越しくださった皆様、大阪で待ってくださっていた皆様、はじめてお会いできた皆様もありがとうございました^^後ろまで会場いっぱいの皆様と、年内最後の大阪で「またね」を歌えてよかったです。


それぞれにいろんなことがある毎日の中、次会える時まで1秒でも多く笑って頂けていますように。


{94768F12-3FF2-43A0-8CBA-CD68DA4C8F75}

 



有志の皆様から素敵なお花も!ありがとうございました( *´艸`)
 
 
 
2部の、シアーの生徒さんたちの合唱も素敵でした☺︎最後まで見れず残念でしたが、各チームの選曲がアラサー泣かせで共演のクラソラ姉さんたちと盛り上がりました。笑
 
 
{B55799FA-3DD5-4D75-B320-B739B43A8D33}
 
 
毎回ながら、長丁場の一日を支えてくださるスタッフの皆様もありがとうございました!主催のシアーさんは私たちの出身ボーカルスクール。
745チャンネル撮影やライブ撮影もずっとお世話になっているのですが、各校舎でも映像を流してくださっているそう…。


「745曲達成後の生配信、一緒に乾杯しましたよ金麦」「今日は優しい青歌わないんですか?」と言ってくださったスタッフさんたちもいらして、お声かけてくださった生徒さんや先生たちもいらして嬉しかったです^^
 
 
最後はOGで( *´艸`)

 
{4D52F108-BB95-471D-8CB6-FEAA2D97F400}

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

 

(↑DVDは残り30本ほどです^^)

 

YouTube twetter facebook instagram LINE